[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
滝沢歌舞伎2012大千秋楽無事終了!
はいはいはい!!!

こちらも本日千秋楽ということで!!!

先ほど終了したみたいですね!!!

重岡くん 神ちゃん 濱ちゃん 照史

約1ヶ月間、全40公演お疲れ様でした!!!


これもねー、発表の日はびっくりしすぎて、

しかもメンバーが恐ろしすぎて

・辛い・吐きそう・泣きそう

になってさww

そのままバイトですよ。もう死ねると思ったww

んで、詳細見てみたら淳太くんの名前ないし。

Ha?ですよね←

で、まぁそんなこんなで春の松竹が始まり、

寮フェスも公開して、春コン千秋楽を迎えて、

新年度のあほすきスタートの次の日には歌舞伎初日ですよ。

みんな稽古時間少ないし、稽古って言っても大阪で別でやってて、

合流できたのは初日2日前。

重岡くんなんて前日で。

そんな状態で始まった歌舞伎がいろんな人に褒められてて…

リベンジャーではハットのミスが多かったけど、

赤影様も黒影も治団も捨十も凄いって言ってもらえて。

そんな舞台を見に行けなかった後悔が大きすぎて。

でもいろんな人がレポ落としてくれたお陰で毎日様子が知れて。

DVDのカメラも通常公演、ファミリー公演両方入れてくれて。

滝ちゃんねるでもいっぱい関西出してくれて。

いつの間にこんなにすきになってたのか分からんくらい

関西が大好きになってた1ヶ月に正直いまびっくりしてるww

でも、これからもずーっと着いていく自信もついた!

ほんまに40公演お疲れ様でした!

まだクリエが残ってるけど少しくらい休んでください!
[2012/05/06 21:13] | 滝沢歌舞伎2012 | コメント(0) |
<<をた会inユニバ@2012/05/20 | ホーム | クリエ1組無事終了!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

Seven Angels


愛する7人の天使ちゃんたちの幸せを見届けたい!

プロフィール

らぶ

Author:らぶ
関西ジャニーズJrが大好き!
中でも7WEST大好き!
重岡大毅が大好き!
ひたすら関ジュに沸くblog

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリーツリーV1.1

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
4293位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
1861位
アクセスランキングを見る>>

7WEST Birthday

Flashカレンダー

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

