fc2ブログ
千秋楽終了!
お久しぶりです。

身内さんにblog更新しろと怒られたので←

いい加減更新しますww

4月5日に無事、関ジュ初の春の松竹座コンサートが千秋楽を迎えまして!!

情報局枠全滅から始まった今回のコンサート

最終的に4公演も入らせて頂きました!!笑

全滅からの4公演とかどういうことww

しかも淳太楽当日に見つかって入れたとかナニコレ。

うん、楽しかったけど←

自分的ツボやらなんやらだけ箇条書きで。

*OPのネクステ→バンバン→ロマンティックの流れ素敵すぎる!!

*アメフリでのバド萌え可愛すぎる。

*ツインタワー曲の破壊力恐ろしい。あれは何回見ても何かを受ける←

*スパデリの重岡かっこよすぎてむり←

*QUEEN OF Rの楽しさやばい(*´ω`*)

*クイズ王とアホ王の前の説明の時の
重岡と伊織の絡みの可愛さプライスレス。

*謎に今回のセトリにKAT-TUN多くてただただ楽しい(笑)
ま、自分的初日を迎える前にBIRTHはカットされましたけどね!←

*ゆっくんがかっこよすぎてWEST出てない時はなんかひたすら見てた気が…

*負けへんで、babyなにげに好きです。
衣装とダンスはかっこいいから←

*Dialのラップの重岡の新しい歌い方の声やばい(/ω\*)
ロリ声もいいけどあれも結構好き♡

*アンコールの登場の仕方が毎回違って毎回可愛いとかけしからん。
ちなみに、3日1部→ラインダンス/3日2部→みんな体育座りで横揺れ
4日1部→文一さんのお祓い(名シーンのネタ)/5日1部→記憶なし(笑)

*小瀧の弾け方どうしたww

*ラップの神山先輩かっこよすぎる…!!

*クイズ王はみんな安定のアホさ発揮。

*レディダイのAぇ少年可愛すぎやしませんか。

*なんだかんだ2,3階の時は左寄りしか入ってなくてバルコ幸せやった←

*重岡安定のショタコン発揮ww

*名古屋Jr.のゆうくん(てことしか分からん)かっこいい←

*1公演入ってみたらピーチケを見た時の不安とかなくなってかなり楽しかった。

これくらいしか記憶がない(>_<)

さすがに日が経ちすぎた。(楽迎えてまだ4日)

今回結構むりして入ったけど全く後悔してないし、

むしろなんかスッキリしてる(笑)

春頑張ってよかった!

夏までなにもないし後悔だけはしたくなかったし。

去年の春の後悔はやばかったから…

夏までにお金貯めます!!←
スポンサーサイト



[2012/04/09 07:20] | 関西ジャニーズJr.春のスペシャルコンサート | コメント(0) |
<<滝沢歌舞伎2012初日 | ホーム | ピーチケパーチケ関ジュSP(←勝手にw)>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

Seven Angels


愛する7人の天使ちゃんたちの幸せを見届けたい!

プロフィール

らぶ

Author:らぶ
関西ジャニーズJrが大好き!
中でも7WEST大好き!
重岡大毅が大好き!
ひたすら関ジュに沸くblog

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリーツリーV1.1

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
3830位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
1579位
アクセスランキングを見る>>

7WEST Birthday

Flashカレンダー

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR