スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
クリエ詳細発表
朝からまさかの詳細発表でてんやわんやです!(笑)

野球大会もあるのに!

とりあえず詳細…

ジャニーズ銀座 Youの前にはMeがいる!

公演スケジュール(全48公演)
☆会場:東京・シアタークリエ
4/27(金)~6/3(日)

<出演者スケジュール>
A.B.C-Z with ジャニーズJr.
5/18(金)~20(日)
6/1(金)~3(日)

藤井流星・小瀧望・竹本慎平・新垣佑斗・向井康二・金内柊真・室龍太・中間淳太
5/4(金・祝)~6(日)

桐山照史・重岡大毅・神山智洋・濱田崇裕・中間淳太
5/26(土)~28(月)

※出演者情報は関西しか載せてないです。

淳太くんは2回出演するということで…(笑)

よく分からんことしかないけど!←

とりあえず行かないので関係なしで(笑)

グッズが出たら買います!♡
スポンサーサイト
[2012/03/18 15:44] | ジャニーズ銀座 Youの前にはMeがいる! | コメント(2) |
<<ピーチケパーチケ関ジュSP(←勝手にw) | ホーム | 寮フェス舞台挨拶>>
コメント
メール入った時、「Meの前にYouはいいひん!」って
叫んでました\(^o^)/←
[2012/03/18 20:40] URL | あきお #- [ 編集 ]
めっちゃナイスなつっこみやん!w
君のつっこみ、ご名答。やな♪←
[2012/03/23 17:48] URL | らぶ #7bBJltH2 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

Seven Angels


愛する7人の天使ちゃんたちの幸せを見届けたい!

プロフィール

らぶ

Author:らぶ
関西ジャニーズJrが大好き!
中でも7WEST大好き!
重岡大毅が大好き!
ひたすら関ジュに沸くblog

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリーツリーV1.1

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

7WEST Birthday

Flashカレンダー

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

