スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
関ジュヲタ会in大阪
昨日は関ジュ担12人が集合した

大阪でのヲタ会に参加してきました!

メンバーは

流星担で幹事のえりさん

大智照史担のひろちゃん

ひろちゃんの相方さん?で大智担のゆずちゃん

濱ちゃん担の奈央さん

濱ちゃん担のぱるさん

薫太担のひーさん

文ちゃん担のよしみちゃん

龍太担のさきちゃん

淳太くん担の悠佳さん

龍にぃ担のkeyさん

重岡担のちーちゃん

…BBV大量!笑

集合はルクアに11時で

迷うやろうと思って早めに行ったら

意外と迷わず到着できて

早めにひろちゃんと合流。

誕生日プレゼント渡したら

めっちゃ喜んでもらえた(*´∇`*)

まぁ希望通り大智連れて行ったからな 笑

しばらく二人で喋ってたら

えりさん合流\(^_^)/

Marching Jのうちわを関ジュ仕様にしたはったんには

めっちゃ爆笑した!

しかもWESTゴリ推し 笑

1枚だけユニットバラバラで

10人くらい映ってるのがあって

めっちゃ必死に自担探してたら

ひろちゃんより先に大智を

発見しちゃってそれ言ったら

すばるくんやと思ったとか言われるっていう 笑

いやいや全員関ジュの中にすばるくんいたらおかしいやろ!笑

で、ちょっと落ち着いてからえりさんにも誕生日プレゼント渡した!

えりさんにはちゃんと流星をプレゼント。

こっちもめっちゃ喜んでもらえて

家宝にするとかお母さんに見せるとか泣きそうとか言ってもらえて

作ってよかったって本気で思った!

とかいいながら自分もしげやと思った人が照史やったけど←

そんなことをしてたらみんな集合して

軽く自己紹介してお昼ご飯食べに出発!

お昼ご飯は時間無制限のバイキング。

階段降りた所にお店があって

踊り場になぜか自転車があって

その自転車にまさかのひろちゃん突撃!笑

なんでこんなところに自転車があんねん!とか怒ってはった←

確かにあれは謎やったな。

とにかく松竹含めて関ジュの話だらけ!

積むって言ったら高校生がそんな言葉使ったらあかん!って言われた 笑

お昼ご飯めっちゃ美味しかったー♪

ご飯の時に照史も好きって言ったら奈央さん

じゃあこれ待ちうけにできるやろって言われて

まさかの桐子さん登場 笑

一人でそれを待ち受けにするんはなんとなく嫌やったし

その時隣にいたひろちゃんを巻き添えにして

二人して桐子の待ち受けおそろっち 笑

ご飯食べてしばらくゆっくりしてメインのボーリングをしに

心斎橋に向けて出発!

人が12人もいるから駅とかめっちゃ大変で

えりさんが作った関ジュ仕様のMarching Jの旗が大活躍!

ボーリングは4レーン借りて

3人ずつに分かれてやった。

ちーちゃんよっしー悠佳さんのチーム?と

えりさん奈央さんひーさんのチームと

ぱるさんさきちゃんkeyさんのチームと

ひろちゃんゆずちゃん自分のチーム。

いろいろしてたらラウワンの人に写真撮ってもらえるみたいになって

みんなで記念撮影っ!

Marching Jの旗も一緒に←

ゲーム中はとにかくみんな騒ぐ騒ぐ 笑

ゆずちゃんとか急に風出てる所に顔近づけて

かーぜのーこーいっとーしょー♪とか歌い始めるし

ひろちゃんもそれにノるし 笑

1ゲーム目で1レーン1人ずつ4人並んで

一気に濱田投げ!笑

みんな写メ撮りたい!とか言って

投げる人を待たせるっていう 笑

しかも結局逆光で誰が誰か分からんし。

で、遊んでる間に写真が現像できて

4枚しかなかったから2ゲーム目でのスコア上位4人がゲットできるってなってみんな本気!

1ゲームの時点で100なかったし

50すらなかったからゆるーくみんなを見守ってたけど 笑

結果は1位えりさん2位ひろちゃん3位奈央さん4位ちーちゃん

みんなで写真の写メ会開催!

それから外出て夜ご飯の予約時間まで時間が結構あったから

みんなでジャニショ 笑

もうここではみんな沸きまくり!

これ買ったら?とか言って千崎言ってみたり照史言ってみたり

ネタ扱いしすぎ!笑

それでもまだ時間あって闇ショに。

闇ショは日生とかも出ててまたみんなで沸きまくり!

ついついしげを買ってしまった…。

それからガチャガチャで運試し。

自担が出たら大吉、嫌な人が出たら凶ってことにして

しっかり自担を出させて頂きました♪

悠佳さん淳太くん出してた!

ひろちゃん神ちゃんを出したんやけど

最初に見た方が桶ダンスしてるところで

一緒に見たから二人で爆笑して

ひろちゃんは崩れ落ちててちゃんとみたら神ちゃんやったんやけど

しげが写りこんでたから頂きました。

えりさんしげ出さはってそれも頂いてしまった。

それから晩御飯に。

晩御飯は鉄板焼きで2階建てでまさかの2階で関ジュ担の貸切!

そこでのネタがお好み焼きにうどんが入ってて

照史がうどん好きって言ってたなぁと思って「照史や。」ってボソっと言ったら

ひろちゃんも同時に「照史。」って言って

キレイにハモって同じテーブルやったゆずちゃん悠佳さんと4人爆笑!

BBV担じゃないのにスラっと自分の口から照史が出てきたのもびっくりしたけど 笑

あれは凄かった!笑

それからもなんやかんや喋ってて

同じテーブルの4人がある意味いろいろやらかしてることが発覚。

ここでまた爆笑して。

ちーちゃんが前回ダンスが得意って分かってたから

I podで曲流して踊って!ってなって

流したらほんまに踊ってくれて

手の振りとか出来るのはみんな全力でダンス!笑

店員さんがご飯持ってきたら同時に止まるっていう素晴らしさ。

しげのパートになったらひろちゃんが耳元で「あぁー!」とか

全力で被せて歌ってきたりとかほんまいじめやから!笑

昨日どんだけ扱い悪い←

でも2回目で扱い悪くなる人は相当気が合う人やからって言われたし

まぁいいんかな?とか思いながら。

クリスマスも当選したらひろちゃんに一緒にいってもらえるしありがたいありがたい♥

そんなことを繰り返して松竹の予定とかを決め始める人らが出てきたりとか

もう貸切を思う存分満喫!笑

V.I.Pの時はうちらのテーブルだけ「ゴールドのバブル跳ねるシャンパン持って~♪」のところで

本気でグラスをカーン!ってやるっていう 笑

しかもみんな飲んでるもんバラバラで。

楽しすぎてやばかった!

帰りはまさかの奇跡が起きて落ち着いた瞬間

みんなして「はぁー。」言ってるのが 笑

梅田駅での解散は9時でした。

お世話になった11人の皆さん、ありがとうございました!

来月は本職の方があるので 笑

集まれませんが1月に集まれるのと

12月に別々ででもお会いできるのを楽しみにしています♪

ほんまに1日ありがとうございました!

他にも多分ネタがあったんやろうけど

内容が濃すぎて忘れた!

とにかく今回も楽しかったですっ♪

KAT-TUNグッズ販売もしています。
興味のある方はぜひご連絡ください♪

11月3日訪問者数→60人。
いつも訪問・拍手・コメントありがとうございます。
スポンサーサイト
[2011/11/04 22:07] | 何気ない事 | コメント(0) |
<<あほやねん!すきやねん!2011/11/4 | ホーム | クリパ公演日時>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

Seven Angels


愛する7人の天使ちゃんたちの幸せを見届けたい!

プロフィール

らぶ

Author:らぶ
関西ジャニーズJrが大好き!
中でも7WEST大好き!
重岡大毅が大好き!
ひたすら関ジュに沸くblog

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリーツリーV1.1

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
8512位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
3314位
アクセスランキングを見る>>

7WEST Birthday

Flashカレンダー

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

