[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
あほやねん!すきやねん!2012/1/27
今年一発目のあほすき。

今日は放送なしで収録。

ま、外観覧行ってたから関係ないっちゃ関係なかったんですけどね(笑)

久々に会った参忍者はやっぱりかっこよかった!

しかもみんな衣装可愛いし!

今日行ってほんまによかったー!

あいきちゃん、えみちゃん、ちほたん、まほりん、ひとみん、かほちゃん、のんみかんさんにも会えたし!

ヲタクの補給完了!←

来月は誰に会えるんかなー♪

ほんきで定期的にヲタクに会わな最近持たんしなww

ヲタク依存症ですね←

この後は男前ー♪
[2012/01/27 23:07] | あほやねん!すきやねん! | コメント(4) |
<<滝沢歌舞伎詳細 | ホーム | もぎ関7WEST #4>>
コメント
ついったーに全然いけてないからこっちに来ましたー(^O^)

もぎ関と男前のレポも読んだんだけど、
聞いてないからわかんなかった(笑)
あほすき羨ましいo(*>ω<*)o
はやく重岡さんに逢いたいです!!w
[2012/01/28 08:26] URL | 友実 #- [ 編集 ]
ひろさんのHPから
跳んできましたー♪

良かったら
遊びに来てくださいね♪

あほすきのときの しげ、
めっちゃ可愛いですよねq*
[2012/01/28 21:58] URL | 結花 #- [ 編集 ]
ほんきでかなり適当に書いたからなー笑
記事というか自分の覚書みたいなことに…ww
わたしも会ったところやけど
重岡くんに会いたいわー♡
[2012/01/29 17:57] URL | らぶ #7bBJltH2 [ 編集 ]
初めまして。
訪問ありがとうございます♪

あほすきの重岡くんは
無敵だと勝手に思ってます(笑)
[2012/01/29 17:59] URL | らぶ #7bBJltH2 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

Seven Angels


愛する7人の天使ちゃんたちの幸せを見届けたい!

プロフィール

らぶ

Author:らぶ
関西ジャニーズJrが大好き!
中でも7WEST大好き!
重岡大毅が大好き!
ひたすら関ジュに沸くblog

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリーツリーV1.1

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
4293位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
1861位
アクセスランキングを見る>>

7WEST Birthday

Flashカレンダー

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

