[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
2011年最後の日
さてさて。

これから今年を振り返ろう!

★1月★

2日…初の関ジュコン参戦!

これが重岡人生の始まりって考えたら

なんかすごいなー。

青春アミーゴは運命の曲です。

そして大切な西日本ツアーの発表!

これはいろんな気持ちが混ざってたな。

この時点で結構関ジュにやられてるやん、自分w

★2月★

いっぱい悩んでいろんな人に聞いてもらって…

20日に重岡に!

この日は12時まで起きててなんでか分からんけど

せいのんから来たメールで泣きそうになってた、ってか泣いてた。

あれは未だになんでか分からん><

西日本ツアーの日程発表も2月やったような…

★3月★

ツアーが広島からスタート。

いろんなことが気になりすぎて

1日ツアーのこと考えてた気がする。

神戸公演の前の日に東北で地震が起きて

メールも届かんし、あっちに住んでる友達もいたし

東京の友達とか…

コンサートも気になったけど

やっぱりみんなのことが心配やったな。

★4月★

福井からツアー再開。

ここであの選抜がスタートですね。

1部の状況とか知らないまま入って

人が少ないのもあんまり深く考えてなかった。

むしろ席の近さとかにやられてたな。

人生初のファンサというものをしてもらったのもこの福井。

で、4月後半になってあの悪夢の大智の消息不明。

ラジオが急に担任になってたのはびっくりした!

★5月★

はい、来ました5月。

5月2日のことは絶対忘れることはないと思う。

連絡きてびっくりして道路にいたけど半泣きになって

最初なにを言われてるか理解できんかって

理解し始めたら余計に訳分からんなって大変やったし

明日のコンサートはどうしたらいいの?ってなってた。

でも思いっきり楽しんだよ!

ただGive Meを歌うとは思ってなくて

イントロ流れた瞬間のみんなの「うわあぁぁぁ」って声も

自分の中で出てきたなんかよく分からん気持ちも

7ヶ月経った今でも忘れられん。

それからマーシーの卒業。

みんながファンサよかったとか泣いてたとか言ってたのも

ラストやからじゃないの?とか思ってた自分。

それから写真撤去されてなんか辛すぎたな。

関ジュに降りてから2人もやめられるのは

さすがに堪えた。

あと、しげのあほすきレギュラー。

これも最初は信じてなくて、決まってからもお祝いできなくて

でも番協入って最前で見られてハイタッチまでできて

自分の気持ちも直接伝えられて…

その代わり過呼吸なって死にそうなったけどww

★6月★

この月は少クラ発表以外記憶なし!

★7月★

松竹発表からの少クラ当選からの日生発表。

少クラ当選の一気にテンションあがった気持ちを

どーんと下げてくれたのがこの日生。

メンバーも謎で名前が載ってる順番がしげ一番上で。

これも素直にお祝いしてあげられなかったです。

少クラは思いっきり楽しんだ!

★8月★

初めての松竹!

近さにびっくりして本気で吐きそうになった。

楽しかったなー、松竹。

れいやは卒業しちゃったけど。

そしてそしてはじめてのしげの誕生日!

あほすきでちゃんとお祝いできた!

またハイタッチできたし。

このときは過呼吸にはなりませんでしたよ!

★9月★

日生スタート。

始まってみたら早くて、

なんやかんやでネタバレ見て楽しんでた 笑

★10月★

この月も何もなかった…よね?

あ、とんがりコーン発表か。

それくらいかな?

★11月★

クリパ発表。

あとはー…なんかあった?

記憶なさすぎてやばいorz

んーっと。

なにもなかったということでいいですかね。

ちゃう!よくない!

WESTの映画撮影や!

忘れてたー(汗)

自分番協入ってるにも関わらずの…

これはね、楽しかったですよ!

公開が楽しみ!

★12月★

クリパスタート。

初日からグループぐちゃぐちゃ、解体…

まぁ大変でしたねー。

これのせいでどれだけ荒れたことか!

それから今日。

関ジュ選抜メンバーがカウコンin東京ドーム!

テレビでしっかりみんなの頑張りをみなければ!

濱ちゃん年男で紹介してもらえるかな?

袴着てるかな?

それを楽しみにしてよう!

以上今年のまとめでした!

かなりいろいろあった年だったな。

来年ももっといろいろあるんだろうけど頑張る!

関ジュ担のみなさま、KAT-TUN担のみなさま、来年もよろしくお願いします!
[2011/12/31 23:23] | 何気ない事 | コメント(0) |
<<2012年 | ホーム | クリパ千秋楽>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

Seven Angels


愛する7人の天使ちゃんたちの幸せを見届けたい!

プロフィール

らぶ

Author:らぶ
関西ジャニーズJrが大好き!
中でも7WEST大好き!
重岡大毅が大好き!
ひたすら関ジュに沸くblog

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリーツリーV1.1

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
4293位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
1861位
アクセスランキングを見る>>

7WEST Birthday

Flashカレンダー

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

