スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
あほやねん!すきやねん!学園祭SP
今日は10時30分からあほすきSP!

全力で行きたかったです!

諸事情で行けなかったけど…。

観覧はムリでもせめて外観覧は入りたかったなぁ><

まぁでも家でTwitterで参加してたからいいんだけどね♪

とにかくめっちゃ楽しかった♥

さすが朝だけあってしげは顔が浮腫んでたけど←

それすらも可愛く見えるデレ期です!

内容は大学の学祭紹介しながら

ちょこちょこスタジオが映ったり

学園祭でされたい告白とかやってて

それがかなりおもしろかった!

濱ちゃんはなんとなくスベって←

龍にぃはチョケて

しげは告白の内容がネタだったから

まぁ告白の内容もネタになっちゃうよね、確実に。

素晴らしいのがしげがやった告白をツイートしたのが

フォロワーさんのフォロワーさんだった!

AI的にも何度かツイートを使って頂きました!

金曜日に続き今日もとか幸せすぎた!

たこ焼きをあーんしてもらって嬉しそうにしてるしげとかもう可愛すぎて!

やっぱりデレ期です!笑

80分がめっちゃ短かったなぁ…。

またSPやってほしい!

KAT-TUNグッズ販売もしています。
興味のある方はぜひご連絡ください♪

11月5日訪問者数→80人。
いつも訪問・拍手・コメントありがとうございます。
スポンサーサイト
[2011/11/06 20:57] | あほやねん!すきやねん! | コメント(0) |
<<番協当落 | ホーム | 男前をめざせ!2011/11/04>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

Seven Angels


愛する7人の天使ちゃんたちの幸せを見届けたい!

プロフィール

らぶ

Author:らぶ
関西ジャニーズJrが大好き!
中でも7WEST大好き!
重岡大毅が大好き!
ひたすら関ジュに沸くblog

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリーツリーV1.1

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
4293位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
1861位
アクセスランキングを見る>>

7WEST Birthday

Flashカレンダー

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

