スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
プチヲタ会
11月13日に大智照史担のひろちゃんと大学の学祭行ってきた(*^^*)

11時集合で行ったんはいいけど

まさかのキャンパス間違えるっていうアクシデントww

まぁなんとかたどり着いたけど

めっちゃちっちゃい!

1時間くらいで梅田に戻った。

梅田に向かってる間に大智担のゆずちゃんを呼び出し♪

多分来ないやろうと思ってメールしたら

今から行くわ!って 笑

はい、二人で爆笑!

HEPでお昼ご飯食べようと思って

お店入ったら後ろがまさかのeighterさん!

錦戸が~とか言ってはって

そんな中で関ジュの話してて

流れで京セラの話になった瞬間

後ろの席めっちゃ黙る!笑

完全に聞かれてたパターンきたww

こっちも聞いてたけどさ。

そんな感じでゆずちゃん合流\(^_^)/

しばらく喋って

ご飯代ゆずちゃんの奢りで。

とかアホなこと言って

プリ撮りに行って喋りたいってなって

梅田にカフェ探し☆ミ

横断歩道渡ってる時のゆずちゃんの手が面白くて

ひろちゃんの方に寄ったら

しばらく放置しようってなって

離れてて気づいたらひろちゃんが攻撃されてた 笑

カフェ発見して2時間くらい喋りまくってた(*´∇`*)

何の話してても結局関ジュに繋がる 笑

急にゆずちゃんが無性にブロッコリー食べたいとか

意味分からんこと言ってたけど 笑

うちらが呼び出しておきながらゆずちゃんがデート邪魔した。

とか言ってみたりとか 笑

そんな感じで改札まで送ってもらってバイバイヽ(・∀・)ノ

1日めっちゃ楽しかった☆ミ

ひろちゃんゆずちゃんありがとう(*´ω`*)♡

11月14日訪問者数→94人。
いつも訪問・拍手・コメントありがとうございます。
スポンサーサイト
[2011/11/15 15:47] | 何気ない事 | コメント(0) |
<<ジュニマガ@ジャニ勉 | ホーム | 男前をめざせ!2011/11/11>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

Seven Angels


愛する7人の天使ちゃんたちの幸せを見届けたい!

プロフィール

らぶ

Author:らぶ
関西ジャニーズJrが大好き!
中でも7WEST大好き!
重岡大毅が大好き!
ひたすら関ジュに沸くblog

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリーツリーV1.1

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
8512位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
3314位
アクセスランキングを見る>>

7WEST Birthday

Flashカレンダー

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

