スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
男前をめざせ!2011/01/13
ひっさびさに男前の感想書くー!

昨日の生徒は神ちゃん小瀧

・年末にやったエコバックプレゼントはかなり応募があったみたいです!

・ということでエコバックをプレゼントするためにお便り紹介。

・内容は練乳っていう響きが好きだから言ってください!ってやつと
 26歳の人が6歳下の彼氏さんができて
 甘えたいけど甘えていいのか分からないってやつ。
 あと寝るときにパジャマと腹巻で寝てます。ってやつ。

・みんなの寝る時の格好は照史がパジャマ、
 小瀧がパーカー、
 神ちゃんが誕生日プレゼントでもらったチョッパーのきぐるみ。
 神ちゃんのきぐるみ姿とか見たいし!
 みんなできぐるみ着てコンサートしませんか。(真顔)

・練乳って言ってくださいってやつは
 今はそういう気分じゃないとか言って終了ww

・6歳下の彼氏ができましたなやつは
 年上キラーなWESTに答えて欲しいって書いてあって
 照史が俺も参加してるし!とか言って拗ねてw
 俺は答えへんからな!ってめっちゃ巻き舌で言ったくせに結局答えてた 笑

・校則は「自転車は立ちこぎ!」
 エコーがすぐ切れたのが面白かったww

・そしてまさかまさかの最後に全員で
 「れんにゅー」って言ってラジオ終わり 笑
スポンサーサイト
[2012/01/14 12:34] | 男前をめざせ! | コメント(0) |
<<滝沢歌舞伎出演発表 | ホーム | 優馬HappyBirthday!!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

Seven Angels


愛する7人の天使ちゃんたちの幸せを見届けたい!

プロフィール

らぶ

Author:らぶ
関西ジャニーズJrが大好き!
中でも7WEST大好き!
重岡大毅が大好き!
ひたすら関ジュに沸くblog

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリーツリーV1.1

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
4293位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
1861位
アクセスランキングを見る>>

7WEST Birthday

Flashカレンダー

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

