[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
男前をめざせ!2011/11/25
・昨日の生徒は

・高速三文字しりとりをやって負けたほうが罰ゲーム。
 新垣が負けました!

・前回かみぺーが出たときに学祭でなにをしたいかで
 神ちゃんが猫耳つけてメイド喫茶
 慎平がクレープ屋さん
 照史がたこ焼き屋さん。
 メッセージで神ちゃんのメイド喫茶が大人気。
 神ちゃんの猫耳×メイド喫茶がダブルパンチな新垣 笑 
 神ちゃんの本気の女装見たい!
 Myojoの女装も可愛かったし♪
 照史のファンも神ちゃんのメイド喫茶に行きたい!笑

・授業テーマは秋のレジャーと秋のデート

新垣はスポーツ大会で3部門で優勝したからスポーツの秋!
 ドッジボールで新垣がボール受けて当てて4-3で勝利!
 女の子のドッジボールの逃げ方が可愛いとか言って沸く関ジュ!笑
 はしっこに寄ってたり、ボール飛んできたら一気に散らばるのが可愛いらしい。

神ちゃんは食欲の秋!
 グミがいいらしいww
 秋になったら果汁が増えるby神山
 照史に天然ってことがばれました 笑

・紅葉っていうのを「こうちゃ」って読む照史
 ガチのあほやん←

・秋のデートといえば夜景な新垣
 WESTは大概夜景っていうらしい。
 最終的には遊園地に決定。

神ちゃんはドライブ!
 おかん連れてく!笑
 神ちゃん免許もってるん?

照史はサイクリング。

・高速三文字しりとりの罰ゲームは全力で愛を叫ぶ!
 愛してるぜぇぇぇ!
 地味に名前呼ばれたよ♥

・校則その31「離れてても友情は永遠」by神ちゃん

・最後に神ちゃんがメイド喫茶来てね。って言った言い方が可愛すぎて!
 行けるなら行きたいです。全力で。

KAT-TUNグッズ販売もしています。
興味のある方はぜひご連絡ください♪

11月25日訪問者数→96人。
いつも訪問・拍手・コメントありがとうございます。
[2011/11/26 11:25] | 男前をめざせ! | コメント(0) |
<<うちわ制作! | ホーム | バレーボール応援&関ジュ特番番協>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

Seven Angels


愛する7人の天使ちゃんたちの幸せを見届けたい!

プロフィール

らぶ

Author:らぶ
関西ジャニーズJrが大好き!
中でも7WEST大好き!
重岡大毅が大好き!
ひたすら関ジュに沸くblog

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリーツリーV1.1

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
4293位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
1861位
アクセスランキングを見る>>

7WEST Birthday

Flashカレンダー

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

