スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
クリパチケ
さてさてさて。

前半クリパチケが昨日届きましたね!

12日のは相方に頼んでたから

今回は連絡待ちチームでした。

名義は相方のお兄ちゃんの新垣名義で。

結果かなり神った席が!

もう神様お兄様新垣様!←

新垣ありがとうーっ(*´∇`*)

しばらく新垣にデレてみようか。ww

まぁね、前半に神席が来ると

怖くなるのが後半。

自分名義ですよねー…

夏も同じパターンで2階後列当てた子なんで 笑

今回は頑張ってくれよ、重岡様。

これだけはどうにもできんけど(´;ω;`)

結果は2日!あと3日!

…え。あと3日なん?←

こわいこわいこわい。

神席とか贅沢言わんから

せめて1階でお願いします(..)
スポンサーサイト
[2011/11/29 07:50] | 関西ジャニーズJr. X'masコンサート2011 | コメント(0) |
<<はぴくる!2011/11/29 | ホーム | うちわ制作!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

Seven Angels


愛する7人の天使ちゃんたちの幸せを見届けたい!

プロフィール

らぶ

Author:らぶ
関西ジャニーズJrが大好き!
中でも7WEST大好き!
重岡大毅が大好き!
ひたすら関ジュに沸くblog

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリーツリーV1.1

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

7WEST Birthday

Flashカレンダー

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

