スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
もぎ関WEST #2
ゴットマウンテン降臨!とか神ちゃんきゃわすぎますって!

重岡にはだっさ!って言われてたけど

そんなこと気にしなくていいからねー♪

クリパの振り返りとかもうありがとうございます!

一昨年のクリパのDVDください!

コントに力入れてたとかもうなんなんですかw

スケタンは裸のほうがましとか 笑

思い出に残ったシーン

新垣は知らんのにアドリブで椅子引かれた。

あれは笑いを求めた結果らしいw

そのアドリブって12日ですよね?

結構激しい音でどん!ってなってたし…

せーの!っていう前に自分でいくぞって言うのが面白かったby小瀧 

バンバンが一番テンションあがる!by神ちゃん 

この話の時結構歌ってくれるWESTさん。

テンション上がりますよー笑

ってかバンバンやりたいーっ!

しげママはりゅせかみのラップが一番好きらしい。

もっかいやってくれるなら行きますよ!

行かせてくれるなら今すぐ行きますよーっ!

Allコンサートin松竹の宣伝。

倍率怖いー♪←

重岡君と神山君が2月12日にドラマ。

12時40分から。

目の隈もにきびも気にせず見て。

神ちゃん優馬は天使で、しげは悪魔とか空気とか言われて…

神ちゃんが見たいから見る慎平さん。

そしてしげは…みたく…ない。な慎平さん。

つんでれー。

映画は寮フェス。

銀幕デビュー!

みんなnynyしすぎやー♪by重岡 

慎平見に来てやー!ってかWESTで見に行って!笑

その日に見に行くから!WESTをww

一言はぺーちゃん

みんな絶対笑わんといてなー?by慎平 

俺がいるやん。

みんな爆笑ww

ぺーちゃんきゃわああああ!!

浮気したらあかんよー?by神ちゃん 

神ちゃんが選んだ曲。

テゴマスの夜は星を眺めておくれ

テゴマスのハーモニーを目指してる神ちゃん

この曲初めて聞いたけど好き!

神ちゃんありがとう!
スポンサーサイト
[2012/01/09 20:32] | もぎたて関ジュース | コメント(0) |
<<優馬HappyBirthday!! | ホーム | お引越し>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

Seven Angels


愛する7人の天使ちゃんたちの幸せを見届けたい!

プロフィール

らぶ

Author:らぶ
関西ジャニーズJrが大好き!
中でも7WEST大好き!
重岡大毅が大好き!
ひたすら関ジュに沸くblog

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリーツリーV1.1

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
4293位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
1861位
アクセスランキングを見る>>

7WEST Birthday

Flashカレンダー

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

