スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
お兄ちゃん組初日
昨日無事に初日が終了したみたいで。

公演時間はWESTより20分くらい長かったんかな?

で、まさかの文ちゃんポンパとか

*夢色
*battle

やったとか何事!

昨日レポ拾って拾って

結果入りたくなったよね。w

しかも出回ってるし…

ただ8日とかがっつりテスト期間ですけど!?みたいな。

多分なんやかんやでチケ出てても

行きたい行きたい!ってなるだけで

結局行かんってか行けんやろうけど(´;ω;`)

コントとかMCとかもう誘惑しかない!

MCではまさかのびっくり発言もあったみたいやし。

何を思って言ったんやろ?

出ちゃった感じなんかな?(^_^)

そのネタを拾って11時くらいに泣きそうになるAIさん 笑

今日の公演もみんなが幸せになれますように!
スポンサーサイト
[2011/12/06 07:51] | 関西ジャニーズJr. X'masコンサート2011 | コメント(0) |
<<ジュニマガ | ホーム | 握手会中止>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

Seven Angels


愛する7人の天使ちゃんたちの幸せを見届けたい!

プロフィール

らぶ

Author:らぶ
関西ジャニーズJrが大好き!
中でも7WEST大好き!
重岡大毅が大好き!
ひたすら関ジュに沸くblog

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリーツリーV1.1

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
4293位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
1861位
アクセスランキングを見る>>

7WEST Birthday

Flashカレンダー

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

