[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
関西ジャニーズJr. X'masコンサート2011 12月17日13:00公演
今回も朝の行動から。

まず相方のおうちに行って髪の毛巻いてもらった!

その時点で吐きそうな私ww

で、歩いて駅まで行ってタイミングよく電車到着!

京阪で行ってたんやけどひたすら現実逃避ww

電車止まれとか帰りたいとか言ってるのを相方に受け止めてもらうお仕事してた←

あとは妄想したりちょっと黒い話したりw

そんなことしてたら難波着いちゃうし…

そこからお友達にいっぱい会ってお手紙渡して

松竹にin!

席に座ったらもう吐きそうで吐きそうで。

今までとは比べられんくらいのしんどさ!

ガチで吐くと思った、あれは。

斜めになって死んでたらせめてまっすぐになってとか言われたぐらいww

最終「立てる?」とか心配されたしw

毎回毎回ご迷惑をおかけしてます、はい。

そんな感じでスタート。

・煽り
 前回同様、黙れ。と思ったけどそれ以上に自分が立つのに必死すぎてw
 まぁ一人で立ててなかったんやけどね←
 はい、相方に掴まってなんとか立ってましたww
 
・ジゴロイズム
 出てきてから震え始めて本気で座ろうかと考えてた。
 近すぎて近すぎてorz

・Blow out
 この辺から吹っ切れた!
 全力で楽しんでやりましたよっ

・Esper
 Esper何気に結構好き。

・君の罠だけは幻でもかまわない
 これを2列目はあかんよ!
 破壊力がありすぎてもう…
 相方は小瀧の立ち位置がぴったりすぎて
 「腰!腰!」って騒いでたww

・Iをくれ
 ここでなぜか康二と目が合う。
 なんで?ww

・輝きディズ
 たくみきゃわすぎるよね、これ!

・Sexy Zone
 出ました、イケメン!←
 地面に手がつきそうな勢いで踊ってたのが印象的。

・DJ神山からのD-MOTION
 やっぱりD-モテンションあがるーっ!
 「シー」とかもうなに!やばいから!

・One in a million
 今回も上で頑張って踊ってる方を見てました。
 なんか微笑みながら客席見てたよ。
 ツインタワーイケメン!←

・BAN!BAN!
 これはもう、ね!やばい!ひたすらテンションあがる!
 楽しすぎる!
 でもラップ何言ってるか不明ww
 
・コント 大人たち
 コント結構好きですよ、私。
 これ寄せ集めでDVD化してくれてもいい。
 そうなったら全編入れて!ってなるけど。

・クリスマスメドレー
 
 
 
 <雪が降ってきた>
 <冬恋>
 声が甘すぎてどうしましょう!
 <10年後の今日の日も>
 あほすき見たおかげでなんとか踊れたよ! 

・MC
 今年やった失敗。
 雑誌初登場の時の感想?
 身長ネタ←好きですね、WESTちゃんたち。 
 あとは新ギャンスタのコント
 お知らせ
 最初らへんで流星さんと目が合った時の顔が怖すぎたww
 あと慎平には敵として認識されるしw
 重岡担は敵ですか、そうですか。

・ナミダヒトヒラ

・愛しのプレイガール

・この星に生まれて

・With you

・服部良一メドレー
 <曲名分からん!>
 <買い物ブギ>
 今回はちゃんと見れた!
 <東京ブギウギ>

・Secret Code
 やっぱりかっこいいー!

・瞳のスクリーン
 立ち位置がちょうどすぎて死ぬかと思った。

・GET!

・脳内Dance

・Dial Up
 これはちょいずれてたかな?

・UME強引オン!

・ロマンティック

★アンコール★

・BAN!BAN!
 相方がファンサされました!
 見てなかったけどorz
 まぁ12日見れたしよしとしよう!
 あ!ぺーちゃん小瀧におんぶされてて
 そこから落とされるまでの流れが可愛すぎた...。

こんな感じです!

MC大雑把でごめんねー。

しげぺーのきゃわな絡みとか

神ちゃんのおっさんな咳とか←

寝不足のパイナップルとか

少年たちでの振りとかユメタマゴ@ジャニーズ大運動会とか

ネタはいっぱいなんやけど

多すぎてめんどくなったww

今回は許してw

あほすきの感想も何回か書いてないし…

男前も書いてないし…

ゆるゆるすぎてごめんなさいorz
[2011/12/19 13:50] | 関西ジャニーズJr. X'masコンサート2011 | コメント(0) |
<<重神ドラマ | ホーム | 関西ジャニーズJr. X'masコンサート2011 12月12日公演>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

Seven Angels


愛する7人の天使ちゃんたちの幸せを見届けたい!

プロフィール

らぶ

Author:らぶ
関西ジャニーズJrが大好き!
中でも7WEST大好き!
重岡大毅が大好き!
ひたすら関ジュに沸くblog

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリーツリーV1.1

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
9404位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
3599位
アクセスランキングを見る>>

7WEST Birthday

Flashカレンダー

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

