[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
新垣Happy Birthday!!
新垣Happy Birthday!!

17歳のお誕生日おめでとう(((o(*>ω<*)o)))

最近ピアス開けたり、あいかわらずのあげぽよ・さげぽよ発言で

チャラさが増してるチャラ垣くんですが←

こたしん、りゅせがきも安定で(*´艸`)

とにかく小瀧大好きな新垣が可愛いです♡

これからも、ずっとずっと可愛いチャラ垣でいてくださいヽ(●´∀`●)ノ

テレビのお仕事も増やしていきましょう∩ω`*
[2012/07/10 07:06] | 新垣佑斗 | コメント(0) |
今年も日生in東京
今年も去年と同じメンバーが東京召喚。

サブタイトル直訳したら

「空のなかの牢獄」

意味分からんwww

ま、今回も東京には行けないのでね。

グッズだけどなたかにお願いさせていただきます←

また行きたかったーって後悔するんやろな。

早く東京で頑張ってるしげに会いたいです。

またレポ探りの毎日が2ヶ月続くと。(笑)
[2012/07/09 22:08] | 少年たち Jail in the sky | コメント(0) |
「少年たち 格子なき牢獄」&SHOW TIME!
またまた久々の更新に…(笑)

今年も夏の発表が!

毎年おなじみ少年たち!(笑)

ここまできたら毎年恒例にしてしまいましょうか。←

今年もしげが死ぬ役なら

なんとまさかの今年の千秋楽で死亡100回記念らしいwww

毎年毎年お疲れ様です(笑)

でも100回記念ってなんか凄いよな(笑)

20歳迎えて次の日には死亡100回記念WWW

記念日続きの重岡くんということで←

楽しみにしとこう!
[2012/07/08 21:50] | 「少年たち 格子なき牢獄」&SHOW TIME! | コメント(0) |
神ちゃんHappyBirthday!!
神ちゃん、19歳のお誕生日おめでとう!!

WESTのお父さん兼お母さん担当な神ちゃん

いつもいつもWESTのお世話をしてくれてありがとう♡←

ダンスも歌も演技も上手いのに、

球技が苦手な神ちゃんが可愛くて大好きです!!

これからもWESTのお世話よろしくね♪

お洗濯やら楽屋の片付けやら大変やとは思いますが…笑

幸せな19歳になりますように…



ということで、WESTの誕生日ラッシュがスタートということですね!

平均年齢がどんどん上がっていく…←

で、そんなこんなしてたら松竹が始まると(笑)

今年の夏も無事関ジュに逢えそうやからよかった♡
[2012/07/08 21:28] | 神山智洋 | コメント(0) |
| ホーム |
Seven Angels


愛する7人の天使ちゃんたちの幸せを見届けたい!

プロフィール

らぶ

Author:らぶ
関西ジャニーズJrが大好き!
中でも7WEST大好き!
重岡大毅が大好き!
ひたすら関ジュに沸くblog

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリーツリーV1.1

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
6671位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
2754位
アクセスランキングを見る>>

7WEST Birthday

Flashカレンダー

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

