[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
をた会inユニバ@2012/05/20
滝ちゃんねるとかいろいろ更新してないのあるけど、

とりあえず時間のかかるこっちを先に\(^o^)/

5/20に総勢9人で行ったユニバについて♡

メンバーは

えりさん
なぉさん
ひーさん
りかさん
ぱるさん
ひろちゃん
ゆずちゃん
さきちゃん

はい、安定の濃い、集まるだけで楽しいメンバーです(笑)

集合前からネタ始まってたからなwww

まず、えりさんと一緒に行ってて

乗り換えの電車待ってたら、

まさかのそこでゆずちゃん合流(笑)

いろいろしょーもないこと喋って←

誕生日プレゼント渡してーとかしてたら、

前のホームに

ひーさん・なぉさん・ぱるさん・ひろちゃんを発見!!

ゆずちゃんとひろちゃんがファンサし合ってました。

…………ホーム挟んでwww

結構な人いんのにwww

この時点でまだユニバ到着してないしwww

で、なんとかユニバ到着して、りかさんとさきちゃんとも合流。

えりさんにチケットもらってユニバ轟!!

4月5月誕生日の人に誕生日プレゼント渡して、

いよいよ出発!!

まず、ハムナプトラの整理券貰いに。

整理券の列並んでる時に歌舞伎のお写真とかクリエのファイルもらって

重岡貶されて←

スパイダーマンへ…

階段上ってる時にゆずちゃんがまいったネ、今夜のまねしてたww

で、乗ってそこでも軽く悪ノリ入って(笑)

エルモとモッピーのショーへ!

このショーに出てたお兄さんが照史に似てたww

で、お客さん4人が出なあかんところで

ゆずちゃんだけを送り出す予定が

えりさんとさきちゃんも巻き込まれ、

あとは誰か行くやろーと思って見守ってたら

ひろちゃんにばれて←舞台上がることに…orz

いきなりハッピーなときのポーズしてくださいとか言われても!!ww

関ジュのむちゃぶりの大変さが分かった(笑)

えりさんは文ちゃんのいぇーーーい!みたいなポーズ。

悩んでなにも出てこなかったわたしはピースしときました(笑)

さきちゃんはじゅんじゅんにきゅんきゅん。

で、問題のゆずちゃんは、説明できんけど爆笑のポーズ(笑)

客席?の後ろらへんで見てた人らは

笑いすぎて崩れ落ちてるし

気づいたらひろちゃん真ん前で動画録ってるしww

楽しかったけどあのメンバーの恐ろしさを知りました←

モッピーのバンダナもらったけどひーさんにプレゼント♡

さて。いよいよハムナプトラですよ。

ほぼ全員がお化け屋敷むりな中行くっていうww

9人で行って、

 ゆず えり
りか らぶ ひー
 ひろ さき
 ぱる なぉ

の並びで怖すぎてりかさんとひーさんの腕がっつり掴んでた(笑)

で、ハムナプトラのお兄さんに

4人と5人で別れませんか?とか言われたけど

必死で9人じゃないとむりー!!って言ったら

9人で行かせてくれた(笑)

歩き始めてからえりさんのショルダーの紐まで掴んでたっていう(笑)

で、とりあえず入ってすぐ全員で

「脱獄しよおおおお!!」って絶叫ww

ミイラのみなさんびっくりさせてごめんなさい。←

で、ひろちゃんの後ろがなぉさんで、

なぉさんは別にお化け屋敷大丈夫やから

当然狙われるひろちゃんww

で、通路狭いのに3人で並んで通ってるから

ひーさんとりかさんは通路通るんかなり大変で←

けど腕離さんからそのまま(笑)

怖すぎて黙ってたからりかさんに

生きてますか?とか生存確認されたし(笑)

ほんでりかさん余裕ありすぎて

楽しいー!!とかきゃっきゃしたはるし(笑)

横でもうむりいややしか発してなかったヤツσ(o・ω・o)←

最終下向いて歩いてたよねwww

結局横目で入ってきたけどさ。

りかさんに前向いてとか言われたけどさ。

で、下向いてたせいで終わりが分からず←

両側からもう出口やから!でやっと出口やと気づくww

出たら出たでとりあえずしばらく歩いて

そこで腰抜けて、動けず、しかも泣いて(笑)

ひーさんに抱きしてられながら泣いて鼻水ずるずるで

えりさんにお茶頂いてやっと歩ける状態に(笑)

でも放心状態は続行中な為、ひろちゃん?ゆずちゃん?多分ひろちゃん!←に

抱えられながら歩いて、ジョーズに到着。

当然ここでも悪ノリwww

で、乗ったところが左端で結構濡れた(笑)

で、ご飯を食べに…

お腹空いてなかったのと金欠でポテトだけ買ったら

ひーさんがケーキ半分くれて、

ポテトはゆずちゃんにあげて

ケーキを美味しく頂きました(((o(*>ω<*)o)))

ここでもいろいろして←

地球儀の前行っていろいろ写真撮って(普通の写真数枚ww)

ヘビロテ踊ったりしてたなww

で、ショーに移動!

お腹膨れたって話からぱんぱんだをひろちゃんが歌い始めて

それに乗ってお腹もこころもぱんばんだ~♪って振りつきでやったら綺麗に成功して

ぱってなぉさん見たらめーっちゃ冷たい目やったorz←

そのショーで金テを投げはって、

条件反射で必死で取ってしまうww

そのテープが長い長いww

そこからウォーターワールドへ!

待ち時間は動画見て歌って踊って(笑)

その後ジェットコースター大丈夫な人たちでジュラパへ。

無理な、えりさん、ゆずちゃん、さきちゃん、わたしは下で待機\(^o^)/

あと10分以内で来るとかゆずちゃんが言うから

来んかったらDialをちーちゃん並みに踊ってや!

とか言ったら来ず(笑)

次来んかったら晩ごはん奢ってな!とえりさんかノり(笑)

そこでみんな来るっていう奇跡www

次は、お迎え行って、このドアから出てこんかったら晩ごはん奢って!になり(笑)

ゆずちゃんぎりぎりのとこで待ってたのに

みんな違う方から出てきて、

逆にゆずちゃんのお迎えに(笑)

その後はわがままを聞いてもらってスペースファンタジーへ!

待ってる時にひろちゃんとジャニーズしりとり♪

いろんな人を巻き込んでやってて、

スペースファンタジー乗ってからもやってた(笑)

それからふらふらーっと新しいエリア行って

ショー見てモッピーのシールもらって

帰る方向へ。

あ、スペースファンタジーからずーっとしりとり続いてます(笑)

大阪にむかう間もずーっとしてて、

スタバでみんなご飯買わはってお喋り!

で、時間になったから大阪組以外は駅へ。

駅でりかさんとひろちゃんとぱるさんとばいばいするときにほんきで泣きそうなったけど

堪えたからばれてないでしょう!(笑)

ほんま楽しかったあ!♡

次会える時までいろいろ頑張らないと!
[2012/05/24 08:04] | 関ジュヲタ会 | コメント(0) |
滝沢歌舞伎2012大千秋楽無事終了!
はいはいはい!!!

こちらも本日千秋楽ということで!!!

先ほど終了したみたいですね!!!

重岡くん 神ちゃん 濱ちゃん 照史

約1ヶ月間、全40公演お疲れ様でした!!!


これもねー、発表の日はびっくりしすぎて、

しかもメンバーが恐ろしすぎて

・辛い・吐きそう・泣きそう

になってさww

そのままバイトですよ。もう死ねると思ったww

んで、詳細見てみたら淳太くんの名前ないし。

Ha?ですよね←

で、まぁそんなこんなで春の松竹が始まり、

寮フェスも公開して、春コン千秋楽を迎えて、

新年度のあほすきスタートの次の日には歌舞伎初日ですよ。

みんな稽古時間少ないし、稽古って言っても大阪で別でやってて、

合流できたのは初日2日前。

重岡くんなんて前日で。

そんな状態で始まった歌舞伎がいろんな人に褒められてて…

リベンジャーではハットのミスが多かったけど、

赤影様も黒影も治団も捨十も凄いって言ってもらえて。

そんな舞台を見に行けなかった後悔が大きすぎて。

でもいろんな人がレポ落としてくれたお陰で毎日様子が知れて。

DVDのカメラも通常公演、ファミリー公演両方入れてくれて。

滝ちゃんねるでもいっぱい関西出してくれて。

いつの間にこんなにすきになってたのか分からんくらい

関西が大好きになってた1ヶ月に正直いまびっくりしてるww

でも、これからもずーっと着いていく自信もついた!

ほんまに40公演お疲れ様でした!

まだクリエが残ってるけど少しくらい休んでください!
[2012/05/06 21:13] | 滝沢歌舞伎2012 | コメント(0) |
クリエ1組無事終了!
今日のお昼くらい?かな?

関ジュクリエの1組の公演が無事終了ということで!!

淳太くん龍太新垣慎平流星小瀧金内康二

3日間、5公演お疲れ様でした!

初めての東京公演いろいろ勉強できたかな?

まぁ本人達の単独コンサートやから分からんけど。

でもでも!!ね!!なにかは吸収してるでしょ!!してるよね!!しとけ!!←

セトリが素晴らしすぎて毎日毎公演終わりのレポ読んで東京飛びたい!!ってなってましたww

歌舞伎よりクリエに正直沸いてましたwwごめんなさい。

でもその3日間だけだからいいよね。許されるよね。浮気じゃないし。

重岡は多分浮気しても怒らないし←

とかふざけたことばっかり言ってるけど

とにかくお疲れ様でした!!

今回の公演で次に繋がりますように!!
[2012/05/06 20:54] | ジャニーズ銀座 Youの前にはMeがいる! | コメント(0) |
ジュニマガ 2012/5/2
昨日の(今日の?)ジュニマガは

予想外のりゅせぺー!

ぺーちゃんがテレビのお仕事をしてる!・°°・(>_<)・°°・。

淳太くんとりゅせさんの横に緊張しながら並んでる!・°°・(>_<)・°°・。

あとは新垣がテレビのお仕事をしてくれたら幸せなんだけれども。

でもでも素晴らしい!♡

りゅせぺーが木工とか可愛すぎたし(*´ー`*)

りゅせさんやたらイケメンやしさー、ぺーちゃん相変わらず女子やしさー。

来週のも楽しみー!!(((o(*゚▽゚*)o)))
[2012/05/03 11:20] | ジュニマガ | コメント(0) |
| ホーム |
Seven Angels


愛する7人の天使ちゃんたちの幸せを見届けたい!

プロフィール

らぶ

Author:らぶ
関西ジャニーズJrが大好き!
中でも7WEST大好き!
重岡大毅が大好き!
ひたすら関ジュに沸くblog

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリーツリーV1.1

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
12841位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
4702位
アクセスランキングを見る>>

7WEST Birthday

Flashカレンダー

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

