[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
あほやねん!すきやねん!2012/4/27
久々に時間ができたから連続更新!

昨日のあほすきは学園祭SPぶりのtwitter連動企画。

あれってこれから毎回になるんかな?

昨日は遠足でユニバに行ってて最後の最後しかリアタイできんかったから

つぶやき使われんかった><

それが意外とショックっていうww

内容はHAPPYおとこ飯+と乙女ゴコロTOP10

HAPPYおとこ飯はちょっとご飯こぼしたりしてたけど

普通にかっこいいだけやったからまぁ置いといて←

乙女ゴコロTOP10!

あれの罰ゲームの甘えん坊な象が!!

可愛すぎて!!

やばいから!!

なにあれどこに行ったら買えますか?←

喋り方もめっちゃ可愛いし、最後の長すぎて

体育座りしちゃうのも可愛いし!!

あれさ、音流すスタッフさんちょっといじわるやけど

そのお陰でかわいい生き物が見られたし♡♡

最近罰ゲームやりきってくれるから楽しいww

次の放送は5月の24日?かそれくらいでかなり時間空くから

それまで象リピるの決定!☆笑
[2012/04/28 11:20] | あほやねん!すきやねん! | コメント(0) |
滝Channel*歌舞伎裏側*
先週の金曜日から配信が始まった滝Channnelの歌舞伎裏側。

昨日で終わりやと思ってたら今日もやってたからびっくり!ww

歌舞伎の裏側とか初めて見たから結構面白かった!

関西は安定のボケ倒しで←

重岡くんはあほすきのお陰であんまり出てこなかったけどね。

それでも滝様が呼んでくれて

(^ヮ^=)<胃がキリキリしてきました(笑)

とか似てない←加藤茶のモノマネとか見られたし♪

日生のロビーでかっこよく赤のスーツ着てショートコントする関ジュも見られたし♡

あれは神ちゃんが可愛かったな…

次回は歌舞伎本編の映像らしいから楽しみ!
[2012/04/28 11:11] | 滝Channel | コメント(0) |
寮フェス~最後の七不思議~上映第1弾終了!!
寮フェスの上映@第1弾が20日の京都で終了。

個人的に番協も入ってるから

去年の番協から終了まで長かったような早かったような。

5月からは北海道やらでも公開が始まるし。

なんだかんだ長いか。

最終的に3回見に行きました!

4日に1部終わりで見に行って

8日に室1担の子と見に行って

最終日に母さんと行って。

友達には同じの3回も見られない!とか言って

かなり否定されたけどまだまだ見に行けたww

ってか見に行きたかった。

伊達くんかっこよすぎて(*´ー`*)

全員でダンス!?って言われてからの

(^ヮ^=)<…って、いうことに…なった…。

が可愛すぎるし

(^ヮ^=)<俺の許可必要なんか?

もかっこよすぎるし

(^ヮ^=)<…あほ。(微笑み)とか

言われたいー!!!♡ってなったし←

早くDVD出してくださーい(笑)
[2012/04/26 07:46] | 寮フェス~最後の七不思議~ | コメント(4) |
滝沢歌舞伎2012初日
4月8日、無事滝沢歌舞伎の幕が開きました!

18時公演は

18:00-19:30 1幕
19:30-20:00 幕間
20:00-21:20 2幕

になるみたいです!

レポ見てたら関西がかなりいい役をもらってるっぽい!!

行きたい!いきたすぎる
[2012/04/09 07:28] | 滝沢歌舞伎2012 | コメント(0) |
千秋楽終了!
お久しぶりです。

身内さんにblog更新しろと怒られたので←

いい加減更新しますww

4月5日に無事、関ジュ初の春の松竹座コンサートが千秋楽を迎えまして!!

情報局枠全滅から始まった今回のコンサート

最終的に4公演も入らせて頂きました!!笑

全滅からの4公演とかどういうことww

しかも淳太楽当日に見つかって入れたとかナニコレ。

うん、楽しかったけど←

自分的ツボやらなんやらだけ箇条書きで。

*OPのネクステ→バンバン→ロマンティックの流れ素敵すぎる!!

*アメフリでのバド萌え可愛すぎる。

*ツインタワー曲の破壊力恐ろしい。あれは何回見ても何かを受ける←

*スパデリの重岡かっこよすぎてむり←

*QUEEN OF Rの楽しさやばい(*´ω`*)

*クイズ王とアホ王の前の説明の時の
重岡と伊織の絡みの可愛さプライスレス。

*謎に今回のセトリにKAT-TUN多くてただただ楽しい(笑)
ま、自分的初日を迎える前にBIRTHはカットされましたけどね!←

*ゆっくんがかっこよすぎてWEST出てない時はなんかひたすら見てた気が…

*負けへんで、babyなにげに好きです。
衣装とダンスはかっこいいから←

*Dialのラップの重岡の新しい歌い方の声やばい(/ω\*)
ロリ声もいいけどあれも結構好き♡

*アンコールの登場の仕方が毎回違って毎回可愛いとかけしからん。
ちなみに、3日1部→ラインダンス/3日2部→みんな体育座りで横揺れ
4日1部→文一さんのお祓い(名シーンのネタ)/5日1部→記憶なし(笑)

*小瀧の弾け方どうしたww

*ラップの神山先輩かっこよすぎる…!!

*クイズ王はみんな安定のアホさ発揮。

*レディダイのAぇ少年可愛すぎやしませんか。

*なんだかんだ2,3階の時は左寄りしか入ってなくてバルコ幸せやった←

*重岡安定のショタコン発揮ww

*名古屋Jr.のゆうくん(てことしか分からん)かっこいい←

*1公演入ってみたらピーチケを見た時の不安とかなくなってかなり楽しかった。

これくらいしか記憶がない(>_<)

さすがに日が経ちすぎた。(楽迎えてまだ4日)

今回結構むりして入ったけど全く後悔してないし、

むしろなんかスッキリしてる(笑)

春頑張ってよかった!

夏までなにもないし後悔だけはしたくなかったし。

去年の春の後悔はやばかったから…

夏までにお金貯めます!!←
[2012/04/09 07:20] | 関西ジャニーズJr.春のスペシャルコンサート | コメント(0) |
| ホーム |
Seven Angels


愛する7人の天使ちゃんたちの幸せを見届けたい!

プロフィール

らぶ

Author:らぶ
関西ジャニーズJrが大好き!
中でも7WEST大好き!
重岡大毅が大好き!
ひたすら関ジュに沸くblog

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリーツリーV1.1

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
9404位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
3599位
アクセスランキングを見る>>

7WEST Birthday

Flashカレンダー

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

