[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
ピーチケパーチケ関ジュSP(←勝手にw)
少し前に放送されたピーチケパーチケSP

明日から始まるコンサートの笑い部分の公開?

みたいな感じの内容で1時間近くある内の22分が関ジュ!

出演メンバーはB濱V、WEST、千崎、かねこじ、丈、伊織、大晴。

後半3人が謎ですけどまあいいや←

番組の内容は「クイズ王、アホ王」(軽いクイズみたいな感じ)と

「名シーンをつくりまショー!」(数人が配役を決めてちょっとドラマっぽい感じ)の二つ。

気になったのは康二の司会のグダグダ感と、

重岡のスベリ具合と←

ま、そんなぐらいか?笑

スベッてるのを生で見るのはちょっと辛いけど

結局はなんだかんだ楽しむやろうww

歌って踊ってもちゃんとしてくれれば文句はないです!

明日からの初日ふぁいてぃーん!
[2012/03/23 17:36] | スペシャル | コメント(0) |
クリエ詳細発表
朝からまさかの詳細発表でてんやわんやです!(笑)

野球大会もあるのに!

とりあえず詳細…

ジャニーズ銀座 Youの前にはMeがいる!

公演スケジュール(全48公演)
☆会場:東京・シアタークリエ
4/27(金)~6/3(日)

<出演者スケジュール>
A.B.C-Z with ジャニーズJr.
5/18(金)~20(日)
6/1(金)~3(日)

藤井流星・小瀧望・竹本慎平・新垣佑斗・向井康二・金内柊真・室龍太・中間淳太
5/4(金・祝)~6(日)

桐山照史・重岡大毅・神山智洋・濱田崇裕・中間淳太
5/26(土)~28(月)

※出演者情報は関西しか載せてないです。

淳太くんは2回出演するということで…(笑)

よく分からんことしかないけど!←

とりあえず行かないので関係なしで(笑)

グッズが出たら買います!♡
[2012/03/18 15:44] | ジャニーズ銀座 Youの前にはMeがいる! | コメント(2) |
寮フェス舞台挨拶
昨日急に寮フェスの舞台挨拶の発表が…

申し込み方法がまさかのぴあ!

プレなんちゃら←とか訳分からんし、

振り込み方法?も後から見たらクレジットのみとかやし

もーーーーーー!!!!

学生がクレジットなんか持ってるわけないやろ!!

なんで現金じゃないねん!!

ってかまずなんで事務所に申し込みじゃなくてぴあやねん!!

こういう時こそメール申し込みやろ!!

とかいろいろ文句がありすぎて…ww

とりあえず申し込みはしましたけども…

というかしてもらいましたけど←

とりあえず23日の当落を待って、そこで外れてたら24日に

必死で電話かけますよ…(笑)

結局会いたいからねー。

春でとりあえず完全燃焼する予定やし↑↑↑

挨拶両方入りたいな…。

当たってくださいお願いします!!

えみちゃん、絶対両方入ろな!!♡
[2012/03/17 18:25] | 寮フェス~最後の七不思議~ | コメント(1) |
あほやねん!すきやねん!2012/3/9
またまたあほすきですいませんね(笑)

この日はかなり久々に外観覧に行ってきまして。

テスト終わりに着替えて行ってぎりぎり最前列に入れて

そこでひたすら始まるの待機。←

かほちゃんとゆうちゃんと二人のお友だちと待ってて

途中でえみちゃんと合流したり

あやのちゃんに会えたり

あいきに会えたり

ゆりりさんとあゆみさんに会えたりいろいろして収録始まり。

で、まぁ収録の内容は飛ばしまして…

新レギュラーがまさかのかねこじ。

予想外すぎてなんか泣いたよねww

WESTちゃうんかい!って感じですよ。

流星、この前は下見じゃなかったんですか!みたいな。

で、収録終わり。

挨拶のために最前で待ってたのにまさかの挨拶なし!(笑)

あれはびっくりした(笑)

まぁとりあえず終わったし外出たら参・忍者からBOYSに名前が変わるとか聞いて

普通に外にいたのに号泣しまして(笑)

最初頭に浮かんだのがWESTがなくなるっていうことが出てきて

その瞬間思考停止→号泣っていう流れ。

いやー、年下に迷惑掛けまくりすぎてww

多分年上やと思われてない…(笑)

ま、いいけどね、今更。←

なんだかんだ楽しかったし♪

この日の収録分の放送は30日です!

次の生放送は4月6日ですよー♪
[2012/03/16 12:29] | 未分類 | コメント(0) |
あほやねん!すきやねん!2012/3/2
あほすきの更新とか何ヵ月ぶり?(笑)

昨日のあほすきは寮フェスの宣伝として

ツインタワーがゲスト出演!

先週の発表からなんか早かったなー。

内容は寮フェス宣伝をかけてイントロクイズ!

まさかの龍規の自称ジャニヲタ発言にはびっくりしたけど(笑)

さすがヲタは強かったww

丈弥さん室濱のあほすきチームと

しげツインタワーのWESTチームに別れてて

あほすきチームが勝ったのに大人げなかったとか言って

結局宣伝(笑)

まぁそれはそうやな(笑)

映画はとにかくかっこいいんやろなって分かる!←薄い(笑)

無事?後ろ姿の映り込みも果たしたしww

クイズ333人に聞きました!

の流星のモノマネが愛しすぎたorz

やっぱり安定のイケメンは違うわ(*´ω`*)
[2012/03/16 12:24] | あほやねん!すきやねん! | コメント(0) |
| ホーム |
Seven Angels


愛する7人の天使ちゃんたちの幸せを見届けたい!

プロフィール

らぶ

Author:らぶ
関西ジャニーズJrが大好き!
中でも7WEST大好き!
重岡大毅が大好き!
ひたすら関ジュに沸くblog

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリーツリーV1.1

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
6671位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
2754位
アクセスランキングを見る>>

7WEST Birthday

Flashカレンダー

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

