[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
はぴくる!2011/11/29
昨日のはぴくるの執事も

今までと変わらず照史しげ

あのコーナーはあの二人しか

出ないんですか?

ローテーションしようよー!

しげ出るから嬉しいっちゃ嬉しいけど…

そんな昨日のビジュは浮腫んでるのを考えなければ←

素晴らしいですヽ(・∀・)ノ

あの前髪の感じが好き♡

チョコケーキ食べた時の反応の可愛さ(*´∇`*)

あの動きやばい!

で、普通にケーキ食べたい 笑

誰か一緒に食べに行きません?(*^^*)>関ジュ担様

お誘い待ってまーす\(^_^)/←

スイートタイムやっぱりあんまり

キュンとしない!

まず設定がお姑さんとかえ?って感じやし 笑

最後だけ騒いだけどあとは…って感じでおわってしまった

やっぱりあれは照史の方がいい!
[2011/11/30 07:36] | キキミミ!&ハピくる! | コメント(0) |
クリパチケ
さてさてさて。

前半クリパチケが昨日届きましたね!

12日のは相方に頼んでたから

今回は連絡待ちチームでした。

名義は相方のお兄ちゃんの新垣名義で。

結果かなり神った席が!

もう神様お兄様新垣様!←

新垣ありがとうーっ(*´∇`*)

しばらく新垣にデレてみようか。ww

まぁね、前半に神席が来ると

怖くなるのが後半。

自分名義ですよねー…

夏も同じパターンで2階後列当てた子なんで 笑

今回は頑張ってくれよ、重岡様。

これだけはどうにもできんけど(´;ω;`)

結果は2日!あと3日!

…え。あと3日なん?←

こわいこわいこわい。

神席とか贅沢言わんから

せめて1階でお願いします(..)
[2011/11/29 07:50] | 関西ジャニーズJr. X'masコンサート2011 | コメント(0) |
うちわ制作!
今日はせいのんとうちわ制作した!

久々に会いました(*´∇`*)

ロフトに素材買いに行って

そこから100均行ってMOSDO★

せいのんはモンブランの抹茶クリーム食べて

AIはオレンジとマンゴーのデザートを食べました。

で、地元に帰ってせいのん宅に向かいながら

妄想の世界へ…笑

車でWESTとドライブに行く設定で

もうやりたいことをひたすらいいまくるだけ!ww

沸きすぎて疲れましたよね、これ。

せいのん宅に帰宅して

関ジュ見ながらうちわ制作。

一応完成したけど才能なさすぎて

残念なことになったから

修正をお願いしてせいのんの家にうちわ置いてきた(* ̄∇ ̄)ノ←

ほんまこんなんでごめんなさいorz

お世話になっております。はい。

松竹参戦前日にお迎え予定♪

明日チケ届くしいよいよって感じや!
[2011/11/27 18:23] | せいのん・関ジュネタ | コメント(0) |
男前をめざせ!2011/11/25
・昨日の生徒は

・高速三文字しりとりをやって負けたほうが罰ゲーム。
 新垣が負けました!

・前回かみぺーが出たときに学祭でなにをしたいかで
 神ちゃんが猫耳つけてメイド喫茶
 慎平がクレープ屋さん
 照史がたこ焼き屋さん。
 メッセージで神ちゃんのメイド喫茶が大人気。
 神ちゃんの猫耳×メイド喫茶がダブルパンチな新垣 笑 
 神ちゃんの本気の女装見たい!
 Myojoの女装も可愛かったし♪
 照史のファンも神ちゃんのメイド喫茶に行きたい!笑

・授業テーマは秋のレジャーと秋のデート

新垣はスポーツ大会で3部門で優勝したからスポーツの秋!
 ドッジボールで新垣がボール受けて当てて4-3で勝利!
 女の子のドッジボールの逃げ方が可愛いとか言って沸く関ジュ!笑
 はしっこに寄ってたり、ボール飛んできたら一気に散らばるのが可愛いらしい。

神ちゃんは食欲の秋!
 グミがいいらしいww
 秋になったら果汁が増えるby神山
 照史に天然ってことがばれました 笑

・紅葉っていうのを「こうちゃ」って読む照史
 ガチのあほやん←

・秋のデートといえば夜景な新垣
 WESTは大概夜景っていうらしい。
 最終的には遊園地に決定。

神ちゃんはドライブ!
 おかん連れてく!笑
 神ちゃん免許もってるん?

照史はサイクリング。

・高速三文字しりとりの罰ゲームは全力で愛を叫ぶ!
 愛してるぜぇぇぇ!
 地味に名前呼ばれたよ♥

・校則その31「離れてても友情は永遠」by神ちゃん

・最後に神ちゃんがメイド喫茶来てね。って言った言い方が可愛すぎて!
 行けるなら行きたいです。全力で。

KAT-TUNグッズ販売もしています。
興味のある方はぜひご連絡ください♪

11月25日訪問者数→96人。
いつも訪問・拍手・コメントありがとうございます。
[2011/11/26 11:25] | 男前をめざせ! | コメント(0) |
バレーボール応援&関ジュ特番番協
今日は急遽発表された

関ジュ出演バレーの日!

どうしてもリアタイしたくて

歯医者さんを18:30に予約してたけど

17:00に行ってちょっと早めてもらった!←

そしたら意外と早く終わって

30分かからんくらいやったから

別に18:30のままでも大丈夫やったていう 笑

バレーの放送内容?は

最初関ジュが映らなさすぎているのかどうかを疑ってたww

いるのはちゃんと知ってたけど

映らないで確認できないとなかなかね?笑

まぁ映った瞬間はかなりテンション上がって大変でしたけども。

発表されてた出演者は

重岡大毅

神山智洋

桐山照史

中間淳太

他ジャニーズJr.だったのが

他ジャニーズJr.の出演なしってどういうことですか!

WEST揃うのかな?とか期待してたのに!

その前に濱田さんはどこで何をしていらっしゃったんですか?

日生メンバーなのに濱ちゃんいないとか理解できません!

とか思ってたけど関ジュが映ればそんなこと吹っ飛んで

沸きまくってました。ごめんなさい。←

とにかく可愛すぎて可愛すぎて犯罪なんじゃないかと思うほど。

23日の番協でこたしん流星に沸いてた、

というかデレ期迎えてたのに

今日で完全に重岡デレ期に戻されました。

ちょこちょこ神ちゃんにも沸いてたけど

やっぱりしげに沸いてた!

なんかもう、やばいやばい。

あれを生で見れた人がいるとか羨ましすぎるよね。

27日のバレーは出るのかな?

ってか編集面倒だよ、バレー。

とりあえずCMだけカットしとくか。

そういえば番協のこと何も書いてない!

カテゴリー一緒だからここに書いちゃおう!

えっと、とにかく楽しくて可愛くてかっこよくて幸せでした!

あんなに近くていいんですか!?な勢い。

そしてそして流星さんイケメンすぎてどうしよう!

初めてデレ期きたからね!

それも今日で終わりましたけど←

番協の撮影が終わってから大智担3人が揃ってた大智会に参加させてもらいました!

会場は松竹前のRED!

もう、楽しすぎて楽しすぎて!

初会いのりかさんと毎度おなじみの←

ひろちゃんゆずちゃん

ネタバレいっぱい言ってやった!笑

その後もいろいろ喋ってMyojo買ってないことに気づいて

ゆずちゃんを連れて近くのTSUTAYAに買いに行って

REDに戻ってみんなで見てたら

気づけば貸切状態になってまして…笑

REDのおばちゃんも一緒にMyojo見たり←

いろいろ聞いてみたり(ひろちゃんが。)

あほすきについてやたら詳しいことにびっくりしてみたり←

いやぁ楽しかった!

大智担の中におにいちゃん組ですらない重岡担を混ぜてくれてありがとうございました!

あ!思い出した!

りかさんに挨拶したときに二人に

「何かわいこぶってんねん!」とか言われた!

いやいやいや!

初対面やとそうなるでしょう!

その後いつもの感じになったけどww

ってか別にかわいこぶってた訳ではないから!

とか今更否定してみる。

なんやかんやでいっぱい喋った!

最近大智担とよく一緒に居ます。

あけおめもひろちゃんが同行してくれるみたいやし♪

いつもお世話になってます...。

KAT-TUNグッズ販売もしています。
興味のある方はぜひご連絡ください♪

11月24日訪問者数→90人。
いつも訪問・拍手・コメントありがとうございます。
[2011/11/25 23:27] | スペシャル | コメント(0) |
クリパチケ発送予定日
昨日の局メでやっと発送日が分かった(*´∇`*)

3日から12日→11月28日

13日から25日→12月2日

12月入ってからとか

めっちゃぎりぎりやん

そこまで恐怖を感じながら生活しろということですね。←

うわぁ怖い!

どうしよ、また2階来たら…

せいのんごめん。←先謝っとく 笑

12日のチケットが届く前日に

うちわ制作!

こういう行事?の予定が近づいてきたら

コンサートなんや!♡っていう実感が

湧いてくる(*^^*)

早い人はあと1週間くらいか…

その前に今日会う人もいるんや!

いく人は楽しんできてください★

あ、

ひろちゃんHappy birthday!!

誕生日に会えるとか羨ましすぎやろ!

重岡観察お願いします♡笑
[2011/11/25 16:15] | 関西ジャニーズJr. X'masコンサート2011 | コメント(0) |
優馬握手会決定
よくもまぁ毎日毎日いろんなネタを

提供してくださいますね、ジャニーズ事務所さんは。

ありがたいけどそろそろ落ち着こうか。

で、今日はNYCの両A面シングルに

まさかの優馬ソロ曲!

しかも初回限定版と初回プレスには

握手券同封とかもう何。

セクゾンで味をしめたか?←

あれはまぁ仕方なくないけど仕方ないとしても

今回の優馬のは…(^^;

しかもNYCじゃなくて優馬って 笑

どうせ東京では山田知念も行くんだろうけども。

関西は関ジュ呼ぶんですか?

7WEST呼ばれますか?

どっちにしても行こうとは思ってるけど。

ツアー振りの優馬に会えるし。

でもなんかなぁ…

複雑すぎるよ、今回は(´;ω;`)
[2011/11/22 15:46] | 中山優馬 | コメント(0) |
あけおめ決定!
さてさて。

今年も来年のあけおめが発表になりましたね!

いろんな事情で

どっちか一公演しか入れません(´;ω;`)

どっちの公演がおいしいんだろ?

分かんないから友達と相談しよう!

今回は相方とは残念ながら行けないから

ひろちゃんに聞いてみてるけどどうなるだろ?

ま、とにかくめっちゃ楽しみです♡

みなさんも楽しみましょう(*´∇`*)
[2011/11/21 22:09] | 関西ジャニーズJr.2012あけましておめでとうコンサート | コメント(0) |
男前をめざせ!2011/11/18
・しょっぱな自分の名前を噛む照史
 あきらって誰ww

・課題…女の子に一番言われたいセリフ

・お便り紹介。
 っていうことでレポ書かないです←

・小3でグレる照史ww
 こたかみも早!って即効ツッコまれてた。

小瀧が意外と現実的に結婚について考えてるのがなんか…
 神ちゃんはドラゴンに乗って花火ぶわぁぁってやりたいって。
 もう結婚式じゃないですよねww

・プロポーズについて
 照史はケーキ切ったら指輪入ってたとか…
 こたかみにどうやって仕込むん!?とか
 そのまま指輪飲み込んだらどうするん!?とか突っ込まれまくり!

・あのー、小瀧さんに名前呼ばれてしまいましたけど。
 神ちゃんはBIG GAME聞きながらヘッドスピンの練習。
 照史が生で歌いに行くって 笑
 小瀧は友達と日帰りで遊びに行ってすっきりする。
 この話の後に照史にも名前呼ばれてしまったよ!
 弓道はしてないけど←

・課題提出。
 神ちゃん「私をドラゴンに乗せて。結婚式には花火も風船も使いたいなぁ。」
 小瀧「ずっと好きでいていい?」

・校則その30「後悔しないように今を全力で楽しめ!」by小瀧

・お便りは神ちゃん

今週はしげじゃなかったー。

まぁいっぱい出てたしたまにはね?

正直関ジュが出てればそれでいいや♪

11月18日訪問者数→73人。
いつも訪問・拍手・コメントありがとうございます。
[2011/11/19 14:31] | 男前をめざせ! | コメント(0) |
ジュニマガ@ジャニ勉
今週のジュニマガも

先週に引き続き水泳のやつ←

…そういえば先週の分更新したっけ?

してない気がするけどまぁ放置の方向で。

釣りもしてない気がするけどそれも放置の方向で。ww

今週はなんかイルカの気持ちになれる?フィンつけてやってた

流星康二も結構早かったのに

照史が納得しんくて流星が反抗したら

「できるから!」とか言って照史もやることに 笑

やっぱり脱いだらぽちゃってる…ww

流星康二と並んでるから余計にヽ(・∀・)ノ笑

で、やってみたらインストラクターの先生に

一番上手いとか言われて

照史は喜んでるけど流星康二は拗ねてた 笑

結構練習してタイムレース!

結果は

1位 照史 2位 康二 3位 流星

ここでも照史が1位っていう 笑

体格の差ってことにしておこうか。←

また来週はしげかみなんかな?

11月16日訪問者数→58人。
いつも訪問・拍手・コメントありがとうございます。
[2011/11/17 07:49] | ジュニマガ | コメント(0) |
プチヲタ会
11月13日に大智照史担のひろちゃんと大学の学祭行ってきた(*^^*)

11時集合で行ったんはいいけど

まさかのキャンパス間違えるっていうアクシデントww

まぁなんとかたどり着いたけど

めっちゃちっちゃい!

1時間くらいで梅田に戻った。

梅田に向かってる間に大智担のゆずちゃんを呼び出し♪

多分来ないやろうと思ってメールしたら

今から行くわ!って 笑

はい、二人で爆笑!

HEPでお昼ご飯食べようと思って

お店入ったら後ろがまさかのeighterさん!

錦戸が~とか言ってはって

そんな中で関ジュの話してて

流れで京セラの話になった瞬間

後ろの席めっちゃ黙る!笑

完全に聞かれてたパターンきたww

こっちも聞いてたけどさ。

そんな感じでゆずちゃん合流\(^_^)/

しばらく喋って

ご飯代ゆずちゃんの奢りで。

とかアホなこと言って

プリ撮りに行って喋りたいってなって

梅田にカフェ探し☆ミ

横断歩道渡ってる時のゆずちゃんの手が面白くて

ひろちゃんの方に寄ったら

しばらく放置しようってなって

離れてて気づいたらひろちゃんが攻撃されてた 笑

カフェ発見して2時間くらい喋りまくってた(*´∇`*)

何の話してても結局関ジュに繋がる 笑

急にゆずちゃんが無性にブロッコリー食べたいとか

意味分からんこと言ってたけど 笑

うちらが呼び出しておきながらゆずちゃんがデート邪魔した。

とか言ってみたりとか 笑

そんな感じで改札まで送ってもらってバイバイヽ(・∀・)ノ

1日めっちゃ楽しかった☆ミ

ひろちゃんゆずちゃんありがとう(*´ω`*)♡

11月14日訪問者数→94人。
いつも訪問・拍手・コメントありがとうございます。
[2011/11/15 15:47] | 何気ない事 | コメント(0) |
男前をめざせ!2011/11/11
・昨日の生徒はしげこた

・授業内容はポッキーの日ということで一位について。
 照史がポッキーが出てこなくて
 「とっ…ぷっ…」ってトッポとプリッツを経てポッキーになったのが面白かった♪

・今小瀧が一番欲しいものは冬服。
 照史が中学生の頃はファーに憧れてたけど
 もうすでにファーを着てる小瀧さん
 ジェネレーションギャップですねw
 小瀧が欲しいのはグレーのカーディガン。
 しげが昔着てたのあげよか?って言ったら
 即答でいらんって言われてた 笑
 照史にもお前のファッションセンスは疑うって言われてた。
 東京で照史しげで買い物行った時に
 照史がトイレ言ってる間に欲しかった服をしげが買ったから買えなくなって
 最近会うたびその服ばっかり着てるらしいw

・家で一番落ち着くのはトイレbyしげ
 ちなみに淳太くんも一緒らしい。
 
小瀧は家ならなんでも落ち着く。
 お姉ちゃんの部屋でも落ち着くらしい。
 
照史は部屋でグーフィーと一緒に寝てるときが落ち着く。

・一番好きな食べ物は小瀧がすき焼き、
 しげがキムチ鍋。

・関ジュの中で一番ラーメン通。byしげ

・関ジュの中で一番シャボン玉作るんが上手いbyしげ

・校則その29「常にポケットにハンカチを入れておく!」bvしげ

ということで最近重岡さんよく男前に出演されますね。

担任狙ってるんかな?

まぁムリだろうからやめときなさい。←

しげ照史のコンビが最近好きすぎる!

あ、こんなこと書いてますけど照史担じゃないから!

この前ひろちゃんに半分照史担やん!って言われたしw

ちゃうから!がっつり重岡大毅担当です!

とかいいながらBBVコンは行きたい←

最近男前はかなり幸せな時間です♥

KAT-TUNグッズ販売もしています。
興味のある方はぜひご連絡ください♪

11月11日訪問者数→87人。
いつも訪問・拍手・コメントありがとうございます。
[2011/11/12 11:00] | 男前をめざせ! | コメント(0) |
クリパ当落発表
今日はクリパの当落発表でしたね。

みなさんどうでした?

AIは自分名義3公演、友達に名義を借りて1公演の計4公演申し込んで1勝3敗。

せいのんが当ててくれて1公演増えて

2公演の参戦が決定しました!

いやぁ倍率やばい!

正直関ジュ舐めてましたww

こんなに外れると思ってなかったorz

今まで外れたことがなかった分ショックがおっきかった><

でもまぁね、外れたものは仕方ない!

受け止めますよ。

クリパスタートまで1ヶ月切ってますよ、みなさん!

KAT-TUNグッズ販売もしています。
興味のある方はぜひご連絡ください♪

11月10日訪問者数→62人。
いつも訪問・拍手・コメントありがとうございます。
[2011/11/11 23:06] | 関西ジャニーズJr. X'masコンサート2011 | コメント(0) |
関西Jr.にQ!
今日の関ジュにQのテーマは

「ハッピータイム」だったかな?

とにかくそんな感じのニュアンス!

スタートは照史

フクロモモンガと犬を遊ばせたり

モモンガが照史の髪の毛で遊んでるのが可愛いらしい!

次が龍太だったかな?

布団の話は可愛かった!

しかもめっちゃ気持ち分かる!笑

次が菊さん

まだモンハンやってるらしいですww

次が薫太

薫太は夢の続きを見られるらしい!

これめっちゃ羨ましくない?

ちょっと夢の続きを見る方法試してみよう♪←

次が流星

ミニコントできたときが嬉しいとか言って

なぜかしげに振られ、

そこからWEST集合!

ぺいたんが頑張って

コンビニっていうコントを2回もしてた。

5人が完全に無視っていう可哀相なことになってたけどww

最後はしげもうやめたげて!

って言って終了。

しげぺぇぇぇーっ!

やっぱりこのコンビ好き!><

最後は龍にぃ

はい、がっつりすべってました。

濱ちゃんだけがなんか笑ってたけど。

やっぱり関ジュ大好き!♡

KAT-TUNグッズ販売もしています。
興味のある方はぜひご連絡ください♪

11月10日訪問者数→62人。
いつも訪問・拍手・コメントありがとうございます。
[2011/11/11 22:59] | ザ少年倶楽部in東京 | コメント(0) |
あほやねん!すきやねん!2011/11/11
今日のあほすきは丈弥さんがお休み。

明日がお誕生日のようで!

おめでとうございますっ♥

参・忍者は

濱ちゃんしげは普通にイケメンさんだったんだけど

まさかのさん髪型がセンター分け!

今日もクイズ333人はなかったorz

でも上中ツーリストがあったしいいか♪

ASクエスチョンはクリスマス前の告白。

最初は濱ちゃん×龍にぃ

二回目はしげ×龍にぃ

最後はしげ×濱ちゃんwith龍にぃ

かなり可愛いしなんか見てる方が照れる…

あんなんやられたい!

来週・再来週は大相撲中継のためあほすきはお休みです。

KAT-TUNグッズ販売もしています。
興味のある方はぜひご連絡ください♪

11月10日訪問者数→62人。
いつも訪問・拍手・コメントありがとうございます。
[2011/11/11 22:02] | あほやねん!すきやねん! | コメント(0) |
大好きな人紹介
今回は新しく増えたリンク友達様を紹介!

ゆめいろぼーいず

大智担の可愛すぎる(書けって言われた←)ゆずちゃんですっ

若い時の大沢あかねにそっくり!なギャルです。

…うそ。全然ギャルじゃないですw

10月3日のヲタ会で初めて会ってそこで仲良くなった♪

ひろちゃんの相方的存在の人で

ノリが面白いから見てておもしろいし飽きない!←

一緒にボーリングしたりとかご飯も同じテーブルやったし

ご飯屋さんに向かう時に一緒に妄想したりとか

マジであほなことしてたww

そんなことに付き合ってくれるゆずちゃんが大好きです!><♡

こんな説明で読んでくれてる人に伝わったか分からんけど

とにかくいい人なんでよろしくお願いします♪

KAT-TUNグッズ販売もしています。
興味のある方はぜひご連絡ください♪

11月8日訪問者数→50人。
いつも訪問・拍手・コメントありがとうございます。
[2011/11/09 21:56] | 何気ない事 | コメント(0) |
番協当落
おととい番協の当落が出るはずが出なくて

昼過ぎにメール来なかったから

外れたな。と思ってたら

重岡名義しっかり当選してくれてました(*´∇`*)

撮影場所もまさかの奇跡が起きて

運命とか勝手に思ってるけど←

ただ集合時間が早い!

これ何時おき?ってぐらい早い!

誰か車で送ってくれないかな?(´Д`)

ま、頑張って起きて

約1ヶ月ぶりの重岡を楽しんできます!

でも、ちゃんと会えるのか不安だけど(;つД`)

11月18日訪問者数→73人。
いつも訪問・拍手・コメントありがとうございます。
[2011/11/08 01:26] | スペシャル | コメント(0) |
あほやねん!すきやねん!学園祭SP
今日は10時30分からあほすきSP!

全力で行きたかったです!

諸事情で行けなかったけど…。

観覧はムリでもせめて外観覧は入りたかったなぁ><

まぁでも家でTwitterで参加してたからいいんだけどね♪

とにかくめっちゃ楽しかった♥

さすが朝だけあってしげは顔が浮腫んでたけど←

それすらも可愛く見えるデレ期です!

内容は大学の学祭紹介しながら

ちょこちょこスタジオが映ったり

学園祭でされたい告白とかやってて

それがかなりおもしろかった!

濱ちゃんはなんとなくスベって←

龍にぃはチョケて

しげは告白の内容がネタだったから

まぁ告白の内容もネタになっちゃうよね、確実に。

素晴らしいのがしげがやった告白をツイートしたのが

フォロワーさんのフォロワーさんだった!

AI的にも何度かツイートを使って頂きました!

金曜日に続き今日もとか幸せすぎた!

たこ焼きをあーんしてもらって嬉しそうにしてるしげとかもう可愛すぎて!

やっぱりデレ期です!笑

80分がめっちゃ短かったなぁ…。

またSPやってほしい!

KAT-TUNグッズ販売もしています。
興味のある方はぜひご連絡ください♪

11月5日訪問者数→80人。
いつも訪問・拍手・コメントありがとうございます。
[2011/11/06 20:57] | あほやねん!すきやねん! | コメント(0) |
男前をめざせ!2011/11/04
・昨日の生徒は神ちゃんぺいたん

神ちゃんぺいたんのコンビは初。

・男前高校学園祭。
 どうする?どこいく?ポテト食いにいく?笑by照史

・思い出は男子が踊るソーラン節を3年間見続けてきたby神ちゃん

・学園祭は共学に憧れた。by照史

・学園祭で何がやりたかったか。
 普通にやきそば屋さんとかやりたかった。
 可愛いからただにするとか。byぺいたん
 さいってーやな!by照史
 チャラ!by神ちゃん
 俺の場合女の子みんなタダ!男は倍!笑by照史

・バンドしたい!もてたい!それはもういわずもがな!言わなくても分かるでしょって意味です。by神ちゃん

・妄想しよう!by照史
 ペンキが顔についててシュシュで髪の毛束ねてカッターシャツをまくって。by照史
 頼られたらしゃーないな。って言いたい。by神ちゃん
 いつもメガネやのにその日だけコンタクトとか。by照史
 スカートの下に体操服のズボンとか履いてるん嫌や。
 女の子の宿命やから永遠にスカート履いてて欲しい。by照史
 白いカーディガンとか着て欲しい!by神ちゃん

・何屋さんやりたいか。
 たこ焼きさんやりたい!by照史
 ホストクラブやりたい。…つっこんでほしかった。3番目でオチとしてくると思ったら2番目で
 ホストクラブもすべったし 笑
 ほんまにやりたいんはクレープ屋さんやりたい。byぺいたん
 メイド喫茶。耳とかもつける!by神ちゃん

・校則28「お母さんのお手伝いをする!」by神ちゃん

KAT-TUNグッズ販売もしています。
興味のある方はぜひご連絡ください♪

11月4日訪問者数→50人。
いつも訪問・拍手・コメントありがとうございます。
[2011/11/05 15:34] | 男前をめざせ! | コメント(0) |
ザ少年倶楽部@関西Jr.にQ
昨日が動きありすぎて全く更新できなかったから

ここぞとばかりに

間隔を全くあけることなく更新 笑

昨日の少クラは関ジュ出ないだろうと思って

なんとなく見てたら急に

関西Jr.に!って聞こえてびっくり!

内容は○○くんの忘れられない一言!

淳太くんが龍にぃの一言。

これはバチネタですね。

ぺいたんが丸山くんの一言。

声変ですか?って聞いたら真面目に

「それは個性やからいいねんで。」って言われたのが記憶に残ってると。

だみ声ブラザーズの文ちゃんに話振ったら

「だみ声ブラザーズって言ってるけどブラザーちゃうしな。」ってバッサリ!笑

新垣流星の一言。

これは小瀧流星の衣装にコーラをこぼした時に

小瀧、舐めろ。って言ったのが忘れられないらしい。

流星的にはネタやったらしいけど

やられた小瀧からしてみたらガチやったらしい 笑

で、それを言ったことを知ったしげがなんか服についたら

おい、舐めろ。って流星になにかと言ってネタ扱いしてるみたい 笑

龍にぃが錦戸君の一言。

これはあんまり意味が分からんかった 笑

来週も楽しみ♪

KAT-TUNグッズ販売もしています。
興味のある方はぜひご連絡ください♪

11月4日訪問者数→50人。
いつも訪問・拍手・コメントありがとうございます。
[2011/11/05 14:16] | ザ少年倶楽部in東京 | コメント(0) |
あほやねん!すきやねん!2011/11/4
昨日のあほすきは

初のツイッターとの連動企画!

感想をつぶやいたら気に入ったやつを

紹介してもらえるっていう素晴らしい企画♪

昨日の参・忍者の衣装はみんなチェック柄!

しげが赤黒チェックを着てたのがめっちゃ可愛かった><★

しげがツイッターの感想紹介終わって龍にぃと濱ちゃんの間に戻った時に

龍にぃがちょっと後ろめにいたしげをちゃんと挟んでくれたのがなんかほっこりというか…笑

旅だJ!上中ツーリストでは龍にぃと濱ちゃんが能勢に。

濱ちゃん田舎が似合う!笑

釣りとか栗拾いとかBBQとかめっちゃ楽しそうやった♪

濱ちゃんやたら釣りのロケ多いね 笑

昨日は333人のコーナーがなかったから

ほとんどVTRやった。

来週は333人のコーナーして欲しいな~。

KAT-TUNグッズ販売もしています。
興味のある方はぜひご連絡ください♪

11月4日訪問者数→50人。
いつも訪問・拍手・コメントありがとうございます。
[2011/11/05 14:04] | あほやねん!すきやねん! | コメント(0) |
関ジュヲタ会in大阪
昨日は関ジュ担12人が集合した

大阪でのヲタ会に参加してきました!

メンバーは

流星担で幹事のえりさん

大智照史担のひろちゃん

ひろちゃんの相方さん?で大智担のゆずちゃん

濱ちゃん担の奈央さん

濱ちゃん担のぱるさん

薫太担のひーさん

文ちゃん担のよしみちゃん

龍太担のさきちゃん

淳太くん担の悠佳さん

龍にぃ担のkeyさん

重岡担のちーちゃん

…BBV大量!笑

集合はルクアに11時で

迷うやろうと思って早めに行ったら

意外と迷わず到着できて

早めにひろちゃんと合流。

誕生日プレゼント渡したら

めっちゃ喜んでもらえた(*´∇`*)

まぁ希望通り大智連れて行ったからな 笑

しばらく二人で喋ってたら

えりさん合流\(^_^)/

Marching Jのうちわを関ジュ仕様にしたはったんには

めっちゃ爆笑した!

しかもWESTゴリ推し 笑

1枚だけユニットバラバラで

10人くらい映ってるのがあって

めっちゃ必死に自担探してたら

ひろちゃんより先に大智を

発見しちゃってそれ言ったら

すばるくんやと思ったとか言われるっていう 笑

いやいや全員関ジュの中にすばるくんいたらおかしいやろ!笑

で、ちょっと落ち着いてからえりさんにも誕生日プレゼント渡した!

えりさんにはちゃんと流星をプレゼント。

こっちもめっちゃ喜んでもらえて

家宝にするとかお母さんに見せるとか泣きそうとか言ってもらえて

作ってよかったって本気で思った!

とかいいながら自分もしげやと思った人が照史やったけど←

そんなことをしてたらみんな集合して

軽く自己紹介してお昼ご飯食べに出発!

お昼ご飯は時間無制限のバイキング。

階段降りた所にお店があって

踊り場になぜか自転車があって

その自転車にまさかのひろちゃん突撃!笑

なんでこんなところに自転車があんねん!とか怒ってはった←

確かにあれは謎やったな。

とにかく松竹含めて関ジュの話だらけ!

積むって言ったら高校生がそんな言葉使ったらあかん!って言われた 笑

お昼ご飯めっちゃ美味しかったー♪

ご飯の時に照史も好きって言ったら奈央さん

じゃあこれ待ちうけにできるやろって言われて

まさかの桐子さん登場 笑

一人でそれを待ち受けにするんはなんとなく嫌やったし

その時隣にいたひろちゃんを巻き添えにして

二人して桐子の待ち受けおそろっち 笑

ご飯食べてしばらくゆっくりしてメインのボーリングをしに

心斎橋に向けて出発!

人が12人もいるから駅とかめっちゃ大変で

えりさんが作った関ジュ仕様のMarching Jの旗が大活躍!

ボーリングは4レーン借りて

3人ずつに分かれてやった。

ちーちゃんよっしー悠佳さんのチーム?と

えりさん奈央さんひーさんのチームと

ぱるさんさきちゃんkeyさんのチームと

ひろちゃんゆずちゃん自分のチーム。

いろいろしてたらラウワンの人に写真撮ってもらえるみたいになって

みんなで記念撮影っ!

Marching Jの旗も一緒に←

ゲーム中はとにかくみんな騒ぐ騒ぐ 笑

ゆずちゃんとか急に風出てる所に顔近づけて

かーぜのーこーいっとーしょー♪とか歌い始めるし

ひろちゃんもそれにノるし 笑

1ゲーム目で1レーン1人ずつ4人並んで

一気に濱田投げ!笑

みんな写メ撮りたい!とか言って

投げる人を待たせるっていう 笑

しかも結局逆光で誰が誰か分からんし。

で、遊んでる間に写真が現像できて

4枚しかなかったから2ゲーム目でのスコア上位4人がゲットできるってなってみんな本気!

1ゲームの時点で100なかったし

50すらなかったからゆるーくみんなを見守ってたけど 笑

結果は1位えりさん2位ひろちゃん3位奈央さん4位ちーちゃん

みんなで写真の写メ会開催!

それから外出て夜ご飯の予約時間まで時間が結構あったから

みんなでジャニショ 笑

もうここではみんな沸きまくり!

これ買ったら?とか言って千崎言ってみたり照史言ってみたり

ネタ扱いしすぎ!笑

それでもまだ時間あって闇ショに。

闇ショは日生とかも出ててまたみんなで沸きまくり!

ついついしげを買ってしまった…。

それからガチャガチャで運試し。

自担が出たら大吉、嫌な人が出たら凶ってことにして

しっかり自担を出させて頂きました♪

悠佳さん淳太くん出してた!

ひろちゃん神ちゃんを出したんやけど

最初に見た方が桶ダンスしてるところで

一緒に見たから二人で爆笑して

ひろちゃんは崩れ落ちててちゃんとみたら神ちゃんやったんやけど

しげが写りこんでたから頂きました。

えりさんしげ出さはってそれも頂いてしまった。

それから晩御飯に。

晩御飯は鉄板焼きで2階建てでまさかの2階で関ジュ担の貸切!

そこでのネタがお好み焼きにうどんが入ってて

照史がうどん好きって言ってたなぁと思って「照史や。」ってボソっと言ったら

ひろちゃんも同時に「照史。」って言って

キレイにハモって同じテーブルやったゆずちゃん悠佳さんと4人爆笑!

BBV担じゃないのにスラっと自分の口から照史が出てきたのもびっくりしたけど 笑

あれは凄かった!笑

それからもなんやかんや喋ってて

同じテーブルの4人がある意味いろいろやらかしてることが発覚。

ここでまた爆笑して。

ちーちゃんが前回ダンスが得意って分かってたから

I podで曲流して踊って!ってなって

流したらほんまに踊ってくれて

手の振りとか出来るのはみんな全力でダンス!笑

店員さんがご飯持ってきたら同時に止まるっていう素晴らしさ。

しげのパートになったらひろちゃんが耳元で「あぁー!」とか

全力で被せて歌ってきたりとかほんまいじめやから!笑

昨日どんだけ扱い悪い←

でも2回目で扱い悪くなる人は相当気が合う人やからって言われたし

まぁいいんかな?とか思いながら。

クリスマスも当選したらひろちゃんに一緒にいってもらえるしありがたいありがたい♥

そんなことを繰り返して松竹の予定とかを決め始める人らが出てきたりとか

もう貸切を思う存分満喫!笑

V.I.Pの時はうちらのテーブルだけ「ゴールドのバブル跳ねるシャンパン持って~♪」のところで

本気でグラスをカーン!ってやるっていう 笑

しかもみんな飲んでるもんバラバラで。

楽しすぎてやばかった!

帰りはまさかの奇跡が起きて落ち着いた瞬間

みんなして「はぁー。」言ってるのが 笑

梅田駅での解散は9時でした。

お世話になった11人の皆さん、ありがとうございました!

来月は本職の方があるので 笑

集まれませんが1月に集まれるのと

12月に別々ででもお会いできるのを楽しみにしています♪

ほんまに1日ありがとうございました!

他にも多分ネタがあったんやろうけど

内容が濃すぎて忘れた!

とにかく今回も楽しかったですっ♪

KAT-TUNグッズ販売もしています。
興味のある方はぜひご連絡ください♪

11月3日訪問者数→60人。
いつも訪問・拍手・コメントありがとうございます。
[2011/11/04 22:07] | 何気ない事 | コメント(0) |
クリパ公演日時
昨日書こうと思って忘れてた(汗)

関西ジャニーズJr. X’masコンサート 2011

<7WEST>

12/3(土)
13:00
17:00

12/4(日)
13:00
17:00

12/10(土)
13:00
17:00

12/11(日)
13:00
17:00

12/12(月)
18:00

12/17(土)
13:00
17:00

12/18(日)
13:00
17:00

12/19(月)
18:00

12/24(土)
13:00
17:00

12/25(日)
13:00




12/5(月)
18:00

12/6(火)
14:00
18:00

12/7(水)
14:00
18:00

12/8(木)
14:00

12/13(火)
14:00
18:00

12/14(水)
14:00
18:00

12/15(木)
14:00

12/20(火)
14:00
18:00

12/21(水)
14:00
18:00

12/22(木)
14:00


KAT-TUNグッズ販売もしています。
興味のある方はぜひご連絡ください♪

10月31日訪問者数→60人。
いつも訪問・拍手・コメントありがとうございます
[2011/11/01 16:28] | 関西ジャニーズJr. X'masコンサート2011 | コメント(0) |
| ホーム |
Seven Angels


愛する7人の天使ちゃんたちの幸せを見届けたい!

プロフィール

らぶ

Author:らぶ
関西ジャニーズJrが大好き!
中でも7WEST大好き!
重岡大毅が大好き!
ひたすら関ジュに沸くblog

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリーツリーV1.1

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
12841位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
4702位
アクセスランキングを見る>>

7WEST Birthday

Flashカレンダー

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

