[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
デート記録
なんとなく記録しておきたくて
1つの記事を立ち上げてみました★
日付は初めてKAT-TUNに会いに
行った日にしてみただけ。
これもなんとなく(笑)
随時更新予定ですっ♪


KAT-TUN LIVE TOUR 2008
QUEEN OF PIRATES

in京セラドーム公演
2008年7月16日18:00~ (歌は梨でWアンコに出てきてくれた)
withお母さん
ファンサ・自己満的出来事共に梨。
1ゲートアリーナ C8ブロック



KAT-TUN Break the Recouds
東京ドーム10days・京セラドーム3days

in京セラドーム
2009年5月31日16:00~ (京セララストWアンコあり)
with竜ちゃん担当 A
ファンサ・自己満的出来事共に梨。
でも仁ちゃんと、とっつーが隣の人にファンサしてるのを目撃!!

6ゲートスタンド 3塁側 22通路 P列



KAT-TUN LIVE TOUR 2010
inインテックス大阪 5号館
2010年6月27日15:00~ (アリーナツアーオーラスWアンコあり)
with小瀧担当S&和也担当KさんとKさんのお友達Mさん
ファンサ梨。トロッコで和也が前を通る時に目が合ったはずっ!!
スタンディング A1ブロック


KAT-TUN WORLD BIG TOUR 2010
NO MORE PAIN

in京セラドーム
2010年8月21日18:00~
(ムビステの真下でトロッコ真横とかいう神席で、WアンコでGoing!❤)

withゆっち担Mさん
ファンサ梨。ムビステで上を通る時に目が合ったはずっ!!
手作りTシャツをインテでも着てたからそれに気づいてくれたかな?

1ゲートアリーナ C6ブロック


KAT-TUN WORLD BIG TOUR 2010
NO MORE PAIN

in京セラドーム
2010年8月22日15:00~ (ビデオ撮りあり)
with亀担Aさん
ファンサ・自己満的出来事共に梨。
3ゲートスタンド 1塁側 54通路 12列


関西ジャニーズJr.2011
A Happy New Year Concert

in 大阪城ホール
2011年1月2日17:00~(Wアンコで歌梨。トークのみ。全国ツアー発表)
with小瀧担当ツンデレ
ファンサ・自己満的出来事共になし。
立見


JIN AKANISHI Yellow Gold Tour 3011
in大阪城ホール
2011年1月21日18:30~
with和也担当Aさん
ファンサ・自己満的出来事共になし。
スタンドGブロック 17列


関西ジャニーズJr. with 中山優馬 Spring tour 2011
inサンドーム福井
2011年4月3日 17:00~ (福井ラストWアンコあり)
with小瀧担当ツンデレ
しげに気づいてもらえてうなづき&お手振りを頂けました♥
あとはBIG GAMEで淳太くんに指を指してもらえたような気がする。(多分目の錯覚 笑)

Aゾーン え列


関西ジャニーズJr. with 中山優馬 Spring tour 2011
in大阪城ホール
2011年5月3日 17:00~(城ホ初日Wアンコあり)
with小瀧担ツンデレ
しげに気づいてもらえたようなもらえてないような 笑
スタンドBブロック 10列


関西ジャニーズJr. with 中山優馬 Spring tour 2011
in大阪城ホール
2011年5月5日 13:00~
with小瀧担ツンデレ
ファンサ・自己満的出来事共になし。
スタンドGブロック 5列


あほやねん!すきやねん!番組協力
inNHK大阪放送局
2011年5月27日 17:10~
初の一人
収録中3回くらいしげと目が合う&収録後、参・忍者とハイタッチ
しげに「めっちゃすきです」って言ったらしげが「ありがとうございます」ってめっちゃ笑顔で返してくれた♥

最前列


あほやねん!すきやねん!外観覧
inNHK大阪放送局
2011年6月24日 17:10~
with同じ学校のYちゃん・Sちゃん・Yちゃん・Jちゃん
最後の挨拶終わって帰っていく前に軽く目が合ったような…?
他の4人には目の錯覚って言われたけど。笑

前から10列目くらい?よく分からん!


ザ少年倶楽部in大阪 公開録画
inNHK大阪放送局
2011年7月27日 17:55~
with小瀧担当せいのん
お手紙の時に目が合ったような気がする…
1階席C13列


あほやねん!すきやねん!番組協力
inNHK大阪放送局
2011年7月29日 17:10~
with同じ学校のY
OPの挨拶の時にしげと見つめ合いました♥笑
最後列


少年たち格子無き牢獄...& SHOW TIME!
in松竹座
2011年8月12日(せいのん誕生日) 13:00~
with小瀧担当せいのん
DREAMIM'BLOODの時に出席確認されてまた見つめ合えました♥笑
1階9列


少年たち格子無き牢獄...& SHOW TIME!
in松竹座
2011年8月24日 13:00~
with小瀧担当せいのん
Blow Outのバルコ登場の時に見つけてくれてニコって笑顔を見せてくれて
おまけにお手振りまで頂きました♥

2階7列


あほやねん!すきやねん!番組協力
inNHK大阪放送局
2011年8月26日 17:10~
一人参加
ハイタッチでめっちゃ好きですってまた告白してきました♥
お返事は頂けなかったけど最後の挨拶が最前で目合ってお手振り頂けたしまぁいいか 笑
龍にぃも目見てお手振りくれた!

7列目


あほやねん!すきやねん!外観覧
inNHK大阪放送局
2011年9月30日 17:10~
一人参加であっちで優馬担かほちゃん、小瀧担のんみかんさん、重岡担ちーちゃんと合流
特になにもないけど可愛いのが見れたから幸せでした!
6列目くらい?


あほやねん!すきやねん!外観覧
in大阪放送局
2011年10月28日 17:10~
with山田担うらら。あっちで重岡担ちーちゃんと合流
この日も特になにもなかったけど近くで居酒屋店員のネタ見れたのが幸せやった!
3列目


関ジュ特別番組番協
in兵庫県
2011年11月23日 8:00~
一人参加
慎平、流星、小瀧、神ちゃん、金内、康二からお手振り、新垣からドヤ顔頂きました!
お見送りの時は流星に目見て手振ってもらえて康二にはなぜか会釈された 笑

整理番号100~150の間


関西ジャニーズJr.X'masコンサート2011<7WEST公演>
in松竹座
2011年12月12日 18:00~
with小瀧担当せいのん
冬恋のときにしげに見つめられた!
自己満といわれようが見つられたもんは見つめられた!w
せいのんは小瀧から「ぐー!」とハイタッチを頂いてた♥

1階6列花横


関西ジャニーズJr.X'masコンサート2011<7WEST公演>
in松竹座
2011年12月17日 13:00~
with小瀧担せいのん
なんの曲か忘れたけど多分瞳のスクリーンとsecret codeとあとなんかの曲でしげにちら見されて
うちわ見てなぜかびっくりされたw
あと、流星さん、慎平、新垣、康二、拓海と目合った。
まぁ近かったしな。

1階2列センターブロ


関西ジャニーズJr.X'masコンサート2011
in松竹座
2011年12月20日 14:00~
with大智兼照史担ひろちゃん
一曲目のバルコ登場の時にうちわ持ってないから全力で踊りながら照史見てたら「OK!OK!」ってされたw
2階5列


関西ジャニーズJr.2012あけましておめでとうコンサート
in大阪城ホール
2012年1月3日 12:00~
with大智兼照史担ひろちゃん
1月1日の前の曲でお手振り→指差し→OKOK→お手振りのファンサ4連発!9ヶ月振りに干され期間が終了致しました!
スタンドHブロ2列


あほやねん!すきやねん!外観覧
inNHK大阪放送局
2012年1月27日17:10~
一人で行って、NHKであいきちゃん、えみちゃん、かほちゃん、のんみかんさん、ちほたん、まほりん、ひとみんと合流
しげとは目が合ったか合ってないかの微妙な感じで、丈弥さんと何回か目あった!
前から15列目くらい?かな
[2008/07/16 18:00] | 何気ない事 | コメント(0) |
| ホーム |
Seven Angels


愛する7人の天使ちゃんたちの幸せを見届けたい!

プロフィール

らぶ

Author:らぶ
関西ジャニーズJrが大好き!
中でも7WEST大好き!
重岡大毅が大好き!
ひたすら関ジュに沸くblog

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリーツリーV1.1

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

7WEST Birthday

Flashカレンダー

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

