[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
あほやねん!すきやねん!2012/4/27
久々に時間ができたから連続更新!

昨日のあほすきは学園祭SPぶりのtwitter連動企画。

あれってこれから毎回になるんかな?

昨日は遠足でユニバに行ってて最後の最後しかリアタイできんかったから

つぶやき使われんかった><

それが意外とショックっていうww

内容はHAPPYおとこ飯+と乙女ゴコロTOP10

HAPPYおとこ飯はちょっとご飯こぼしたりしてたけど

普通にかっこいいだけやったからまぁ置いといて←

乙女ゴコロTOP10!

あれの罰ゲームの甘えん坊な象が!!

可愛すぎて!!

やばいから!!

なにあれどこに行ったら買えますか?←

喋り方もめっちゃ可愛いし、最後の長すぎて

体育座りしちゃうのも可愛いし!!

あれさ、音流すスタッフさんちょっといじわるやけど

そのお陰でかわいい生き物が見られたし♡♡

最近罰ゲームやりきってくれるから楽しいww

次の放送は5月の24日?かそれくらいでかなり時間空くから

それまで象リピるの決定!☆笑
[2012/04/28 11:20] | あほやねん!すきやねん! | コメント(0) |
あほやねん!すきやねん!2012/3/2
あほすきの更新とか何ヵ月ぶり?(笑)

昨日のあほすきは寮フェスの宣伝として

ツインタワーがゲスト出演!

先週の発表からなんか早かったなー。

内容は寮フェス宣伝をかけてイントロクイズ!

まさかの龍規の自称ジャニヲタ発言にはびっくりしたけど(笑)

さすがヲタは強かったww

丈弥さん室濱のあほすきチームと

しげツインタワーのWESTチームに別れてて

あほすきチームが勝ったのに大人げなかったとか言って

結局宣伝(笑)

まぁそれはそうやな(笑)

映画はとにかくかっこいいんやろなって分かる!←薄い(笑)

無事?後ろ姿の映り込みも果たしたしww

クイズ333人に聞きました!

の流星のモノマネが愛しすぎたorz

やっぱり安定のイケメンは違うわ(*´ω`*)
[2012/03/16 12:24] | あほやねん!すきやねん! | コメント(0) |
あほやねん!すきやねん!2012/1/27
今年一発目のあほすき。

今日は放送なしで収録。

ま、外観覧行ってたから関係ないっちゃ関係なかったんですけどね(笑)

久々に会った参忍者はやっぱりかっこよかった!

しかもみんな衣装可愛いし!

今日行ってほんまによかったー!

あいきちゃん、えみちゃん、ちほたん、まほりん、ひとみん、かほちゃん、のんみかんさんにも会えたし!

ヲタクの補給完了!←

来月は誰に会えるんかなー♪

ほんきで定期的にヲタクに会わな最近持たんしなww

ヲタク依存症ですね←

この後は男前ー♪
[2012/01/27 23:07] | あほやねん!すきやねん! | コメント(4) |
あほやねん!すきやねん!2011/12/9
今さらこの前のあほすきについて。

テスト期間だけど普通にリアタイで沸いてたw

ゲストで来てたバントの

ボーカルさんの声好きー(〃ω〃)

ってか濱ちゃんと龍にぃが昭和っていうのに

地道ぃにびっくりした!

平成やと勝手に思ってたし 笑

クイズ333人に聞きました!

の濱ちゃんのツリーのモノマネと

クリスマスをテーマにしたラップがもうね!

とにかくラップが面白すぎたww

ラップの中にクリスマス要素入ってました?←

きびだんごかみたらし団子か忘れたけど

団子にクリスマス関係ってあるの?(*^^*)

さすが濱ちゃん裏切らへんわー 笑

来週は久々にNHKまで行きまーす!

観覧当たるかなー。

NHK枠やからまだしばらく分からんけど(>_<)
[2011/12/11 13:50] | あほやねん!すきやねん! | コメント(0) |
あほやねん!すきやねん!2011/12/3
昨日のあほすきは

家にいるにも関わらず録画したのを見ました!

こんなん人生初!←重要

とりあえずみんなイケメンで

丈弥さんも復活してて

かなりおもしろかった(〃^ー^〃)

まず濱ちゃんの茶髪に

かなりびっくりしたけども。

でも、あっちの方が好き♡

HAPPYおとこ飯は

たこ焼き器を使った料理。

ここで重岡が噛みまくるっていう可愛い事件発生w

まぁでも、珍しく←全部美味しそうやった!

クイズ333人に聞きました!もぐだぐだ。

しげのやらされたものまねの

足の小指を角で打つ

がなんかもう見てられない…ww

しかもったし←

そのあと龍にぃしげを抱きしめてる時の

しげがすっぽりはまってる感じ?

ハッピー!!←

新しいハッピータイムを見つけられました( ̄∇ ̄*)

昨日のあのビジュなら

今日のクリパも安心や♡笑
[2011/12/03 07:46] | あほやねん!すきやねん! | コメント(0) |
| ホーム | 次のページ
Seven Angels


愛する7人の天使ちゃんたちの幸せを見届けたい!

プロフィール

らぶ

Author:らぶ
関西ジャニーズJrが大好き!
中でも7WEST大好き!
重岡大毅が大好き!
ひたすら関ジュに沸くblog

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリーツリーV1.1

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
9404位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
3599位
アクセスランキングを見る>>

7WEST Birthday

Flashカレンダー

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

