[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
寮フェス~最後の七不思議~上映第1弾終了!!
寮フェスの上映@第1弾が20日の京都で終了。

個人的に番協も入ってるから

去年の番協から終了まで長かったような早かったような。

5月からは北海道やらでも公開が始まるし。

なんだかんだ長いか。

最終的に3回見に行きました!

4日に1部終わりで見に行って

8日に室1担の子と見に行って

最終日に母さんと行って。

友達には同じの3回も見られない!とか言って

かなり否定されたけどまだまだ見に行けたww

ってか見に行きたかった。

伊達くんかっこよすぎて(*´ー`*)

全員でダンス!?って言われてからの

(^ヮ^=)<…って、いうことに…なった…。

が可愛すぎるし

(^ヮ^=)<俺の許可必要なんか?

もかっこよすぎるし

(^ヮ^=)<…あほ。(微笑み)とか

言われたいー!!!♡ってなったし←

早くDVD出してくださーい(笑)
[2012/04/26 07:46] | 寮フェス~最後の七不思議~ | コメント(4) |
寮フェス舞台挨拶
昨日急に寮フェスの舞台挨拶の発表が…

申し込み方法がまさかのぴあ!

プレなんちゃら←とか訳分からんし、

振り込み方法?も後から見たらクレジットのみとかやし

もーーーーーー!!!!

学生がクレジットなんか持ってるわけないやろ!!

なんで現金じゃないねん!!

ってかまずなんで事務所に申し込みじゃなくてぴあやねん!!

こういう時こそメール申し込みやろ!!

とかいろいろ文句がありすぎて…ww

とりあえず申し込みはしましたけども…

というかしてもらいましたけど←

とりあえず23日の当落を待って、そこで外れてたら24日に

必死で電話かけますよ…(笑)

結局会いたいからねー。

春でとりあえず完全燃焼する予定やし↑↑↑

挨拶両方入りたいな…。

当たってくださいお願いします!!

えみちゃん、絶対両方入ろな!!♡
[2012/03/17 18:25] | 寮フェス~最後の七不思議~ | コメント(1) |
寮フェス~最後の七不思議~詳細
はい、お久しぶりです!

2月の更新が1回とかふざけてるww

とりあえず寮フェスの詳細がでましたね!

…10日に(笑)

二週間っていう期間の短さとか

意外と上映会場があることとかいろいろびっくり!

一応ちょっとした全国公開ってことで桶なのか?これは。

京都は京都駅まで行かなきゃだめですね!

梅田とかはよく分からん←

けど舞台挨拶は梅田やろなー。

やるんかどうかすら知らんけど(笑)

今のところ4回は行く予定です!
[2012/02/25 12:02] | 寮フェス~最後の七不思議~ | コメント(0) |
| ホーム |
Seven Angels


愛する7人の天使ちゃんたちの幸せを見届けたい!

プロフィール

らぶ

Author:らぶ
関西ジャニーズJrが大好き!
中でも7WEST大好き!
重岡大毅が大好き!
ひたすら関ジュに沸くblog

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリーツリーV1.1

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
12841位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
4702位
アクセスランキングを見る>>

7WEST Birthday

Flashカレンダー

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

