[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
滝沢歌舞伎2012大千秋楽無事終了!
はいはいはい!!!

こちらも本日千秋楽ということで!!!

先ほど終了したみたいですね!!!

重岡くん 神ちゃん 濱ちゃん 照史

約1ヶ月間、全40公演お疲れ様でした!!!


これもねー、発表の日はびっくりしすぎて、

しかもメンバーが恐ろしすぎて

・辛い・吐きそう・泣きそう

になってさww

そのままバイトですよ。もう死ねると思ったww

んで、詳細見てみたら淳太くんの名前ないし。

Ha?ですよね←

で、まぁそんなこんなで春の松竹が始まり、

寮フェスも公開して、春コン千秋楽を迎えて、

新年度のあほすきスタートの次の日には歌舞伎初日ですよ。

みんな稽古時間少ないし、稽古って言っても大阪で別でやってて、

合流できたのは初日2日前。

重岡くんなんて前日で。

そんな状態で始まった歌舞伎がいろんな人に褒められてて…

リベンジャーではハットのミスが多かったけど、

赤影様も黒影も治団も捨十も凄いって言ってもらえて。

そんな舞台を見に行けなかった後悔が大きすぎて。

でもいろんな人がレポ落としてくれたお陰で毎日様子が知れて。

DVDのカメラも通常公演、ファミリー公演両方入れてくれて。

滝ちゃんねるでもいっぱい関西出してくれて。

いつの間にこんなにすきになってたのか分からんくらい

関西が大好きになってた1ヶ月に正直いまびっくりしてるww

でも、これからもずーっと着いていく自信もついた!

ほんまに40公演お疲れ様でした!

まだクリエが残ってるけど少しくらい休んでください!
[2012/05/06 21:13] | 滝沢歌舞伎2012 | コメント(0) |
滝沢歌舞伎2012初日
4月8日、無事滝沢歌舞伎の幕が開きました!

18時公演は

18:00-19:30 1幕
19:30-20:00 幕間
20:00-21:20 2幕

になるみたいです!

レポ見てたら関西がかなりいい役をもらってるっぽい!!

行きたい!いきたすぎる
[2012/04/09 07:28] | 滝沢歌舞伎2012 | コメント(0) |
滝沢歌舞伎詳細
またまた今更感満載な内容です(笑)

「滝沢歌舞伎」
主演:滝沢秀明
出演:重岡大毅(関西Jr.)、桐山照史(関西 Jr.)、神山智洋(関西Jr.)、濱田崇裕(関西 Jr.)、他ジャニーズJr.
※重岡大毅は5月4日(金・祝)休演とさせてい ただきます。
◇公演スケジュール(全40公演)
会場/東京・日生劇場
4/8(日)18:00
4/9(月)18:00
4/10(火)13:00/18:00
4/11(水)18:00
4/12(木)18:00
4/14(土)13:00/18:00
4/15(日)13:00/18:00
4/16(月)18:00
4/17(火)13:00/18:00
4/18(水)13:00/18:00
4/19(木)13:00
4/21(土)13:00/18:00
4/22(日)13:00/18:00
4/23(月)18:00
4/24(火)13:00/18:00
4/25(水)18:00
4/26(木)18:00
4/28(土)13:00/18:00
4/29(日)13:00/18:00
4/30(月・祝)13:00
5/1(火)18:00★
5/2(水)18:00★
5/3(木・祝)12:00★/17:00★
5/4(金・祝)12:00★/17:00★
5/5(土・祝)12:00★/17:00★
5/6(日)12:00★/17:00★

↑日程です(*´ω`*)

あ、ちなみにこれはひろちゃんに御世話になりましたm(._.)m

★はこどもの日公演ですねヾ(*´∀`*)ノ

重岡くんまさかの5月4日謎の休演日!(´・ω・`)

一人だけ休演とかなんか怖いからーやめてー休まないでーww

ま、歌舞伎は行けないんで正直なんでも桶ってわけでもないけど

頑張ってとしか言えないっていう(笑)

WSとDVD録りが入るお知らせを大人しく待ってますよ(笑)
[2012/02/26 11:16] | 滝沢歌舞伎2012 | コメント(0) |
滝沢歌舞伎詳細
朝からまた事務所からの爆弾が。

の前に最近更新しなさすぎてww

じゃ、本題!

まさかの淳太くんの出演なしとかなに!

確実に日生メンバーでやると思ってたのに。

しかも5月4日は重岡くんだけが休演とか。

は ま ち ゃ ん は ?

あのこもあほすき出てますけどー!!!!

ま、いけないから関係ないっちゃ関係ないけどさー。

でもいろいろ辛いorz

とにかく淳太くんはお仕事掴んでください!

あとで映画の詳細も更新しまーす。

これからはもうちょっとこまめに更新します、はい(笑)
[2012/02/11 12:22] | 滝沢歌舞伎2012 | コメント(2) |
滝沢歌舞伎出演発表
滝沢歌舞伎にB.A.D.としげと関西から数人出演することが

昨日優馬の握手会で発表されましたね。

正直、まだおめでとうって言えるまで

気持ちが追い付いてないし、

昨日も辛すぎて吐きそうになるくらいまで

悩む?なんかよく分からんことになってたけど

夜にせいちゃんと電話してて

ひたすらいろいろ聞いてくれてて

それでちょっと落ち着いたというかまとまって。

で、今日学校てひたすらいろいろ考えてて

今まで自分の担当Gとか潰してきてるし、

いっそのこと関西から離れた方が

楽になるかも。とかおもったけど、

やっぱり関ジュが好きやし、

WESTの幸せを見届けるって決めたし。

なにより、今離れたらなんかだめな気がして。

ま、ただ単に離れられる訳ないってのもあるけど←

ということで、なにがあっても重岡にについていくことを決意しました!

現代文と古典の時間に。(ここまでくるのに2時間かかったw)

どこまでもへばりついてやる!ww

多分歌舞伎は見に行けんけど応援は全力でしてるから!

しげの言葉を借りて「全力!全力!全力!」で

関ジュについていく!
[2012/01/17 16:17] | 滝沢歌舞伎2012 | コメント(0) |
| ホーム |
Seven Angels


愛する7人の天使ちゃんたちの幸せを見届けたい!

プロフィール

らぶ

Author:らぶ
関西ジャニーズJrが大好き!
中でも7WEST大好き!
重岡大毅が大好き!
ひたすら関ジュに沸くblog

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリーツリーV1.1

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
9404位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
3599位
アクセスランキングを見る>>

7WEST Birthday

Flashカレンダー

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

