[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
滝Channel*歌舞伎裏側*
先週の金曜日から配信が始まった滝Channnelの歌舞伎裏側。

昨日で終わりやと思ってたら今日もやってたからびっくり!ww

歌舞伎の裏側とか初めて見たから結構面白かった!

関西は安定のボケ倒しで←

重岡くんはあほすきのお陰であんまり出てこなかったけどね。

それでも滝様が呼んでくれて

(^ヮ^=)<胃がキリキリしてきました(笑)

とか似てない←加藤茶のモノマネとか見られたし♪

日生のロビーでかっこよく赤のスーツ着てショートコントする関ジュも見られたし♡

あれは神ちゃんが可愛かったな…

次回は歌舞伎本編の映像らしいから楽しみ!
[2012/04/28 11:11] | 滝Channel | コメント(0) |
滝Channel 2011/1/20配信
優馬を大爆笑させろ!

ってことで関ジュ登場♪

とにかくネタが面白い!

今回は一番爆笑させた人が滝ちゃんに優先的に出られる権利獲得!

トップはB.A.D(ほぼ照史です←)

ネタは関ジュ紹介ラップ。

室三兄弟とVeteranと優馬の紹介。

次にしげこたしんで幼稚園ネタ。

重岡くんの先生がたまらなく可愛いんだけども、

それ以上にこたしんの体操服姿が気になる…ww

小瀧さん、足ほそ!なが!みたいになる。どうしても。

ひたすら可愛いですね、あの三人さんは。

動きがもうヤバイ!

その後は濱ちゃんりゅかみのコント。

一番好きなのは神ちゃんぬくもりを求めた俺の気持ちですね!

言い方とか、間とかが好きすぎるっ

その後にしんぺー文ちゃん(ダミーズ)

おもしろかったけどどうしても気になったのが、

ぺーちゃん、どうして先輩の文ちゃんに対して

がっつりタメ語で話してるんですか。

そして文一さん、どうして後輩のぺーちゃんに対して

がっつり敬語で話してるんですか。

狙いですか?そうですか。

その後はかねこじ照史のコント。

これはもう笑いすぎて疲れた!

お茶飲んでたら日本刀が飛んできたっていうのがもうツボすぎたorz

そんな爆笑なネタの後に龍規とかもうwww

ネタが終わってから結果発表。

ネタは松竹でやってて、結果発表はあけおめ終わりの城ホ。

滝ちゃん出演権を獲得したのは…





















































しげこたしん

照史にはひいきやああああ!

とか言われたけど気にしない☆←

滝ちゃんやっぱり素晴らしいですね!!!
[2012/01/20 18:57] | 滝Channel | コメント(0) |
| ホーム |
Seven Angels


愛する7人の天使ちゃんたちの幸せを見届けたい!

プロフィール

らぶ

Author:らぶ
関西ジャニーズJrが大好き!
中でも7WEST大好き!
重岡大毅が大好き!
ひたすら関ジュに沸くblog

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリーツリーV1.1

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
6671位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
2754位
アクセスランキングを見る>>

7WEST Birthday

Flashカレンダー

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

