[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
ピーチケパーチケ関ジュSP(←勝手にw)
少し前に放送されたピーチケパーチケSP

明日から始まるコンサートの笑い部分の公開?

みたいな感じの内容で1時間近くある内の22分が関ジュ!

出演メンバーはB濱V、WEST、千崎、かねこじ、丈、伊織、大晴。

後半3人が謎ですけどまあいいや←

番組の内容は「クイズ王、アホ王」(軽いクイズみたいな感じ)と

「名シーンをつくりまショー!」(数人が配役を決めてちょっとドラマっぽい感じ)の二つ。

気になったのは康二の司会のグダグダ感と、

重岡のスベリ具合と←

ま、そんなぐらいか?笑

スベッてるのを生で見るのはちょっと辛いけど

結局はなんだかんだ楽しむやろうww

歌って踊ってもちゃんとしてくれれば文句はないです!

明日からの初日ふぁいてぃーん!
[2012/03/23 17:36] | スペシャル | コメント(0) |
翼よあれが恋の灯だ
これも結構まえのお話(笑)

優馬・重岡くん・神ちゃん出演(@ч@)^ヮ^=)`-´)の

ドラマが無事放送されて。゚(゚´ω`゚)゚。

ただ、テロップの重岡大毅の毅が殻やったのが

なんとも残念(笑)

DVD発売も早々に決定して!!

5月とかお金ない時期ーww

ま、特典つくみたいやから買うけど。

買うけど!お金ない!←

ラブコメって聞いてたし

いろいろ心配してたけど全然大丈夫で

むしろ可愛いし(*´艸`*)

ただ、重岡大毅の役いりますか?みたいなね(笑)

相手も大して可愛くな(ry

まぁね、そんなもんか(笑)

神ちゃんの役が可愛すぎて!

あの髪型好き!!春あれでやって!

とにかくあのドラマはリピ決定ですヽ(*´∀`)人(´∀`*)ノ
[2012/02/26 11:33] | スペシャル | コメント(0) |
バレーボール応援&関ジュ特番番協
今日は急遽発表された

関ジュ出演バレーの日!

どうしてもリアタイしたくて

歯医者さんを18:30に予約してたけど

17:00に行ってちょっと早めてもらった!←

そしたら意外と早く終わって

30分かからんくらいやったから

別に18:30のままでも大丈夫やったていう 笑

バレーの放送内容?は

最初関ジュが映らなさすぎているのかどうかを疑ってたww

いるのはちゃんと知ってたけど

映らないで確認できないとなかなかね?笑

まぁ映った瞬間はかなりテンション上がって大変でしたけども。

発表されてた出演者は

重岡大毅

神山智洋

桐山照史

中間淳太

他ジャニーズJr.だったのが

他ジャニーズJr.の出演なしってどういうことですか!

WEST揃うのかな?とか期待してたのに!

その前に濱田さんはどこで何をしていらっしゃったんですか?

日生メンバーなのに濱ちゃんいないとか理解できません!

とか思ってたけど関ジュが映ればそんなこと吹っ飛んで

沸きまくってました。ごめんなさい。←

とにかく可愛すぎて可愛すぎて犯罪なんじゃないかと思うほど。

23日の番協でこたしん流星に沸いてた、

というかデレ期迎えてたのに

今日で完全に重岡デレ期に戻されました。

ちょこちょこ神ちゃんにも沸いてたけど

やっぱりしげに沸いてた!

なんかもう、やばいやばい。

あれを生で見れた人がいるとか羨ましすぎるよね。

27日のバレーは出るのかな?

ってか編集面倒だよ、バレー。

とりあえずCMだけカットしとくか。

そういえば番協のこと何も書いてない!

カテゴリー一緒だからここに書いちゃおう!

えっと、とにかく楽しくて可愛くてかっこよくて幸せでした!

あんなに近くていいんですか!?な勢い。

そしてそして流星さんイケメンすぎてどうしよう!

初めてデレ期きたからね!

それも今日で終わりましたけど←

番協の撮影が終わってから大智担3人が揃ってた大智会に参加させてもらいました!

会場は松竹前のRED!

もう、楽しすぎて楽しすぎて!

初会いのりかさんと毎度おなじみの←

ひろちゃんゆずちゃん

ネタバレいっぱい言ってやった!笑

その後もいろいろ喋ってMyojo買ってないことに気づいて

ゆずちゃんを連れて近くのTSUTAYAに買いに行って

REDに戻ってみんなで見てたら

気づけば貸切状態になってまして…笑

REDのおばちゃんも一緒にMyojo見たり←

いろいろ聞いてみたり(ひろちゃんが。)

あほすきについてやたら詳しいことにびっくりしてみたり←

いやぁ楽しかった!

大智担の中におにいちゃん組ですらない重岡担を混ぜてくれてありがとうございました!

あ!思い出した!

りかさんに挨拶したときに二人に

「何かわいこぶってんねん!」とか言われた!

いやいやいや!

初対面やとそうなるでしょう!

その後いつもの感じになったけどww

ってか別にかわいこぶってた訳ではないから!

とか今更否定してみる。

なんやかんやでいっぱい喋った!

最近大智担とよく一緒に居ます。

あけおめもひろちゃんが同行してくれるみたいやし♪

いつもお世話になってます...。

KAT-TUNグッズ販売もしています。
興味のある方はぜひご連絡ください♪

11月24日訪問者数→90人。
いつも訪問・拍手・コメントありがとうございます。
[2011/11/25 23:27] | スペシャル | コメント(0) |
番協当落
おととい番協の当落が出るはずが出なくて

昼過ぎにメール来なかったから

外れたな。と思ってたら

重岡名義しっかり当選してくれてました(*´∇`*)

撮影場所もまさかの奇跡が起きて

運命とか勝手に思ってるけど←

ただ集合時間が早い!

これ何時おき?ってぐらい早い!

誰か車で送ってくれないかな?(´Д`)

ま、頑張って起きて

約1ヶ月ぶりの重岡を楽しんできます!

でも、ちゃんと会えるのか不安だけど(;つД`)

11月18日訪問者数→73人。
いつも訪問・拍手・コメントありがとうございます。
[2011/11/08 01:26] | スペシャル | コメント(0) |
| ホーム |
Seven Angels


愛する7人の天使ちゃんたちの幸せを見届けたい!

プロフィール

らぶ

Author:らぶ
関西ジャニーズJrが大好き!
中でも7WEST大好き!
重岡大毅が大好き!
ひたすら関ジュに沸くblog

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリーツリーV1.1

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

7WEST Birthday

Flashカレンダー

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

