[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
Sexy Zone握手会
今日の握手会いろいろ荒れましたねw

その荒れてた一人ですけど←

だってさー、関ジュがいくのまでは想像できたけど

まさかあんな大人数で行くとは思ってなかったし…

知ってるだろうけど一応メンバー書いておくと

・桐山照史
・中間淳太
・濱田崇裕
重岡大毅
竹本慎平
小瀧望
新垣佑斗
藤井流星
神山智洋
・向井康二
・金内とうま


途中で何人かが握手参加、

最後は全員で握手。

かなり荒れたし、泣いたけど

相方とのメールで落ち着いた!

今年いっぱい幸せもらえたし一回の握手会くらい、いいじゃないか。

何ループもした人たちが出来たみたいだし

お金と時間をかけた人たちへのご褒美だよね!

私はWESTがデビュー記念で握手会をするときまで待ちますよ!

だから絶対メンバー編成なしで一人も欠けることなく

みんなでデビューしてね!
[2011/12/23 19:48] | せいのん・関ジュネタ | コメント(0) |
時代劇
照史時代劇出演!

おめでとーっ!

放送は1月2日3:30からやったかな?

あけおめ行く人に優しくない日程というか

放送時間というか…笑

MCネタになるんやろな(*^^*)

まず、今日のネタになるか!

今日はゆずちゃんが入ってるみたいやし

またいろいろ聞こう♪

まず昨日のこと聞かな!

BBV公演初日行かれる方は

楽しんできてください!

そしていろんな意味で何事もなく

年を越せますように。
[2011/12/05 07:53] | せいのん・関ジュネタ | コメント(0) |
うちわ制作!
今日はせいのんとうちわ制作した!

久々に会いました(*´∇`*)

ロフトに素材買いに行って

そこから100均行ってMOSDO★

せいのんはモンブランの抹茶クリーム食べて

AIはオレンジとマンゴーのデザートを食べました。

で、地元に帰ってせいのん宅に向かいながら

妄想の世界へ…笑

車でWESTとドライブに行く設定で

もうやりたいことをひたすらいいまくるだけ!ww

沸きすぎて疲れましたよね、これ。

せいのん宅に帰宅して

関ジュ見ながらうちわ制作。

一応完成したけど才能なさすぎて

残念なことになったから

修正をお願いしてせいのんの家にうちわ置いてきた(* ̄∇ ̄)ノ←

ほんまこんなんでごめんなさいorz

お世話になっております。はい。

松竹参戦前日にお迎え予定♪

明日チケ届くしいよいよって感じや!
[2011/11/27 18:23] | せいのん・関ジュネタ | コメント(0) |
| ホーム |
Seven Angels


愛する7人の天使ちゃんたちの幸せを見届けたい!

プロフィール

らぶ

Author:らぶ
関西ジャニーズJrが大好き!
中でも7WEST大好き!
重岡大毅が大好き!
ひたすら関ジュに沸くblog

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリーツリーV1.1

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
6671位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
2754位
アクセスランキングを見る>>

7WEST Birthday

Flashカレンダー

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

