[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
関西ジャニーズJr.2012あけましておめでとうコンサート 1月3日公演
さてさて。

あけおめ3日のレポをいい加減書きます。

最近、あほすきも男前も

ちゃんと見てるし聞いてるけど書いてない…

もぎ関も書いてない…

もぎ関はちゃんと書く!

じゃ、あけおめレポスタート!


今回はせいのんじゃなくてひろちゃんと入ってて席はHブロ2列目でした!

★OP

★BANG BANG
 ・何この楽しすぎる曲!
  しょっぱなから全力でばばばばーん!した!
  ちなみにうちわ片手2枚持ち!
  最後らへん全力でやりすぎて腕痛かったw
  ひたすら重岡狙ってばばばばーん!!するのが楽しくて!
  トロッコとかでどっかいっちゃった時は近い人撃ってたけど←

★ロマンティック
 ・熱いビートちょーだいとかじゅんじゅんにきゅんきゅんとか
  久々にコール&レスポンスできて楽しかった!

★Magnetic
 ・B.A.Dがかっこよすぎてびっくり←
  やっぱり淳太くんは王子様でしたw

★BEAT YOUR HEART

★ガンバレッツゴー

★Dial up

★Etarnal
 ・まさかの重岡ソロ!
  去年は青春で今年はEternalとか好きなんですか?←
  とか言ってるけどEternalやばかった!><
  声がもうなんか甘い!さすがろり岡!←
  正直フルで歌って欲しいとか思った。

★WESTダンス

★ジゴロイズム

★sexy zone
 ・クリパメンバーのセクゾンもあれで見納めなんかな?
  あれ大好きでした。
  サビの最後らへんしか振り分からんから
  そこしか踊れてないけどそれでも楽しかった!
  伊織の「セクシーローズ」はなんか面白かったw
  可愛かったけど。

★轟~GO!!~

コーナー紹介?みたいなやつ
・急に照史が出てきて煽られて
 変な前振りw
 煽りの時にお客さんの声がちっちゃくて「はぁ?」って顔してる照史
 地味に可愛かった。地味にですよ、地味に。

★Monster
 ・まさかWESTちゃんのMonsterが見られるとは思ってなくて
  嬉しすぎて衣装がダサいとかどうでもいい!ww
  ひたすら重岡だけを見つめてました←

★Don't you ever stop
 ・これのときにしげが入ってた布でできた筒?みたいなんから
  照史が出てきて
  そこで交代みたいになるからWESTたちは出てたらあかんのに
  照史の背中越しにしげの肩出てて
  ちょっとおもしろいことになってたw

伊織がミイラ?に囲まれてモンスターにされるっていうミニコント。
で、照史の「モンスターって怪物かい!」っていう謎のツッコミw

★怪物くん

★D-motion
 ・D-モも素晴らしくかっこよかったです!
  エフェクトかかった重岡の声好き!

★なんか分からんけど洋楽!
 多分有名な曲。

★September

★この曲知りません!←
 ・ここでまさかのちょうど9ヶ月振りに重岡に構われるという事件発生w
  またいつものうちわで行ってて、
  結構周りに重岡担いてて、
  気づいてなくてめっちゃ手振られてここでやっと「あれ?」って気づいて
  うちわ指差し→(うちわ読んで)OKOK→もっかいお手振りっていうファンサ4連発。
  クリパとか全体的に全然ファンサしてなかったし、
  前列干してたから干され席やと思ってて油断してたら
  連発されて泣きながらひろちゃんに抱きついて
  そのまま動けず、なぜか痙攣してきて…笑
  あれはあかん!

★1月1日
 ・みんなの抱負発表
  金内→すべてにおいてレベルアップする!
  神ちゃん→潤いを手に入れる!
  流星大倉ソロのバタフライを歌う!
  新垣→野良猫を手なずける!
  照史→痩せる!
  淳太くんに頑張れよ、デブって言われてたのがなんかw
  龍太→おにぃの髪型をどうにかする!
  菊さん→テレビにいっぱい出る!
  龍規→髪の毛ちょっと伸ばしてよりおもしろく!
  新年一発ギャグはがっつりムロってたw
 ・この曲一曲分くらい死んでました、私。
  メインステ近かったし多分関ジュさんたちから見えてたと思われるww

★UME強引オン!<ボール>

MC
・整列して「気をつけ。礼」で挨拶してたw
濱ちゃんの初夢は振り付け師さんにめっちゃ怒られてる夢
・Myojo撮影の袴着た話で照史に似合ってたで、慎平以外って言われて、ちょっとだけいちゃつくしげぺーさん。
・おみくじして淳太くんが良し悪し未だ分からずを引いた。
 内容が 学業→努力次第 仕事→努力次第
 わかっとるわ!by淳太くん
・98%当たる占いで照史が「生まれてきた理由」をやったら
 「とある男女の気まぐれ」って出てきた。
 龍太もやったことがあって龍太は「愛されるため」
 その後照史が「おとんとおかんの気まぐれで生まれてきました、どうも桐山照史です」って謎の自己紹介 笑
慎平もおみくじを引いて大吉やった。
新垣も引いて凶。
 病気に気をつけろとか書いてあって、方角は東西南北でどこ向いたらいいか分からない。
・うちわに「去年までファンでした」って書いてあった重岡さん。
 DDや!って騒ぐ照史
 なんでDD知ってるんですか?笑
 淳太くんは最近まで「どっちもどっち」やと思ってたらしい。
 小瀧は「今晩泊めて」
 薫太は「誰々呼んできて」
 康二は「チャック開いてるよ」っていうのをみたことがある。
・ドームでコンサートしたい!って龍規が言ったら
 去年は西日本でツアーやったからアジア飛びましょか。な照史さん。
 とりあえず日本やろw
 金内はありがとうまを流行らせたい。
・予告で「翼よ!あれが恋の灯だ!」とWESTの映画の映像が流れた!
 天使×2も冴えない大学生もきゃわやし、
 その後の高校生×8もきゃわ!
 天使のやつででかでかと名前が出てることになんか感動してたのに
 最後のしげの翼よ、あれが恋の灯だ。につぶされたww
 映画の予告も最後重岡やしなんやねん!笑

★涙ひとひら
 ・すいません、この曲のとき立たずにひろちゃんと休憩してました。ごめんなさい。

★Natural Thang

★S.O.S
 ・この曲生初かも!

★青天の霹靂
 ・やっぱり青天好きやぁ

★ダンス

★シェルター

★スマイル スマイル
 ・この曲初めて見た!
  衣装とかダンスとかきゃわきゃわやしなんなん!
  クリパでやっといてくれたらダンス覚えたのにー!ww
  これは今後もやっていただけるんですかね?

★この地球に生まれて
 ・Aぇ少年の後ろにWESTが並んでるんやけど
  その並びになると完全におにいちゃん化してるWESTのかわいさ!
  Aぇ少年にも負けないくらいの可愛さあるよ!←
  で、小瀧が前にいた子(名前分かりません)のほっぺに
  チューしようとしてた。

★with you

★桜道
 ・これも初めて生で聞いた!
  ハモリやばいです!
  最初ちょっとマイク入ってなかったけど…
  センステ行く時に淳太くんが前通過。
  きらっきら王子様でした><
  この曲かな?ひろちゃん照史にセンステからファンサされたらしい!

★Love or Guilty
 ・これも初めて聞いたよー!
  前開けて下から風を吹かせる意味が分かりません←

★ファンタスティポ
 ・これさ!龍太がきゃわすぎてもうどうしようかと思った!
  ダンスが似合いすぎてorz

★キミハムテキ

★Feel it

★Get!!

★Baby Babe
 目の前将也でひろちゃんと沸いてました。

★冬恋
 ・この曲やるとか本当になに?(真顔)
  クリパでの思い出がありすぎて正直辛かったです←

太鼓

コーナー紹介@重岡
しょっぱな「翼よ、あれが恋の、灯だ。…は、まぁ置いときまして」
とかいう重岡可愛い。
少年隊を噛んでましたよ、あの子。
可愛いから許す。←自担にとことん甘い。

★ABC
 ・これ衣装素晴らしすぎやしませんか!?
  バクステじゃなくてメインステでやって欲しかった←
  バクステでの十分かっこよかったからいいけど!

★what’s your name
 ・これまた衣装が素晴らしいことで。
  センステでやってくれたから近くて
  ツインタワーのかっこよさと
  がきぺーの可愛さにしっかりやられた!

★Secret Code
 ・この曲かっこいいし好き!
  お兄ちゃん組のが見られたのもなんか新鮮でよかったし♪

★君の罠だけ幻でもかまわない
 ・君まぼがクリパのイメージが染み付きすぎて…笑
  まぁダンスのところはみんな絶叫されてましたけども。
  そんななかで冷静に見守ってました←
  やばぁとは思ってたけどね、ちゃんと。

★ラップ
 ・I say 関西!You say Jr.が楽しすぎて!!!!!!
  まずは西から東へ~の動きが好き過ぎて!!!!!!
  もう関西大好きー!!!!!!←

★Blow out
 ・Blow outも楽しすぎる、好きすぎる。
  この曲もうちわ片手で2枚持ちで、
  全力で筋肉痛になる勢いででやりました!
  その方が楽しい><

★エスパー
 ・この曲も片手2枚持ちでやってたかも!
  とにかくひたすら楽しんでた。
  正直うちわ置こうかと思っていました。笑 

★鼓動
 ・スタートが重岡ソロでびっくり!
  声がろり岡でまたまたびっくり!(決して貶していません。)

EC①
★BANG BANG
 ・これさー、正直最初のパート文ちゃんがよかった。
  重岡が嫌とかじゃなくて(むしろ嫌とかありえない。声聞けて嬉しいです。)
  クリパはしげしか聞いてないから
  ただ単に文ちゃんのバージョンが聞きたかっただけです。
  ま、そんなこと忘れてOPに続いて全力でばばばばーん!!したし楽しかったしいいけどね!
  最初しげのソロのときに隣に照史がいて
  グッズのタオルでしげの汗を拭いた後に笑いながら(にやにやしながら)
  自分の汗も拭いててそれみてしげ笑顔。みたいな。
  桐山さん、そのタオル頂けませんかね。←
あと、センステで神ちゃん照史しげで歌う時に
  直前までしげは外周周っててそこからセンステまで
  全力でダッシュ!
  からのチューチュートレインとかもうきゃわすぎますって!
  まず走ってる姿が可愛いから!なんか分からんけど!←
  照史の「みんな、春松竹座に来てくれるかなー?」
  お客さんがしっかり「いいともー!」って返す辺りさすがですね、関西担ww

EC②
★NEXT STAGE
 ・全部出し切れる?からのまさかのネクステ来たーっ!
  関ジュからのお年玉やで!って言って照史が「NEXT STAGE!!」って言った瞬間の
  歓声?悲鳴?もうとにかく凄かった!
  
 挨拶終わってから淳太くんが「それではみなさん、解散!」
  お客さん「えーっ!」で終わり。
  みんなこれは淳太くんからの「もう一曲できるよ。」
  っていう振りだと勝手に解釈w

EC③
 「本日の公演は全て終了しました。」のアナウンスの後に
 淳太くんの声で「みなさん本日はご来場頂きまして真琴にありがとうございました。もう一曲やりたいんやったらもっとおっきい声出してください。おっきい声出せないんやったら解散してください。」
 で一気にアンコールの声がおっきくなる客席w
 やっぱり淳太くんって凄い。とか改めて思ってみたり←
 しばらくして関ジュ登場。
 出てきたらアンコールが消えるのが楽しかったらしく、ちょっと遊んでたw
 で、出し切れるとか言いながらアンコールしてるから
 嘘つき嫌い!とか言って謎の動きをする関ジュくんたちがきゃわすぎましたorz
 
★蒼い季節
 ・この曲はあんま外周まわってなかった。
  まぁ時間短かったしな。
  そんな中で小瀧流星神ちゃん新垣を近くで見られて幸せでした。
  みんな途中まで行ってメインステに帰ってた。
 ・最後の「関西」「Jr.!!」は関ジュ全員マイクおいて生声で!
  みんなマイク持つのやたら早かったw
  しげはずっと「最高!最高!」って叫んでた。

こんな感じのあけおめコンでした!

あー、楽しかったな。

9ヶ月ぶりに構われて対応に困って

結局うちわ裏返せてないし。

ってか裏返せたことないけど。

裏を見せるタイミングが未だによく分からないもので。

春楽しみや!><
[2012/01/06 13:49] | 関西ジャニーズJr.2012あけましておめでとうコンサート | コメント(0) |
あけおめチケ
あけおめチケ到着しましたね!

みなさんどうでした!?

…私ですか?

かなりの神席きましたよ!

新年からかなり幸せになれそうです♪

っていう報告がしたかっただけww

みんなが幸せになれますように♥
[2011/12/24 23:49] | 関西ジャニーズJr.2012あけましておめでとうコンサート | コメント(0) |
あけおめ決定!
さてさて。

今年も来年のあけおめが発表になりましたね!

いろんな事情で

どっちか一公演しか入れません(´;ω;`)

どっちの公演がおいしいんだろ?

分かんないから友達と相談しよう!

今回は相方とは残念ながら行けないから

ひろちゃんに聞いてみてるけどどうなるだろ?

ま、とにかくめっちゃ楽しみです♡

みなさんも楽しみましょう(*´∇`*)
[2011/11/21 22:09] | 関西ジャニーズJr.2012あけましておめでとうコンサート | コメント(0) |
| ホーム |
Seven Angels


愛する7人の天使ちゃんたちの幸せを見届けたい!

プロフィール

らぶ

Author:らぶ
関西ジャニーズJrが大好き!
中でも7WEST大好き!
重岡大毅が大好き!
ひたすら関ジュに沸くblog

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリーツリーV1.1

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

7WEST Birthday

Flashカレンダー

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

