[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
クリパ千秋楽
昨日クリパ7WEST公演、

そして全公演の千秋楽が無事に終了!

今回は(も?)初日から荒れましたね…

シャドウエ解体とか、

リトギャン、ギャンスタのメンバー変更とか

もう意味が分からない!

しかもかねこじバルコ登場とか

花道・通路ほとんど使わずとか

あれはかなり大変やったな…

そしてそして千秋楽の昨日は

春にall関ジュで松竹でコンサート!

これさ、最初聞いた時がWESTでコンサートってなってて

淳太担の人たちといたから

もう無言ww

そこから公演後に松竹戻ってヲタクの出待ち。

で、入ってた人に聞いたらallってことが分かって、

今流行りの紙渡されて…やったと聞き、

神ちゃんのデビューかと思ったー!!発言とか

いろいろ聞いてとりあえず安心したけど

倍率のこと考えて恐ろしくなったりして忙しかったーww

その後、関ジュ担26人でクリパ会して…

今年の12月はかなり楽しかった!

楽しすぎて今めっちゃ寂しいけど 笑

1月3日まで我慢や!
[2011/12/26 11:59] | 関西ジャニーズJr. X'masコンサート2011 | コメント(0) |
関西ジャニーズJr. X'masコンサート2011 12月17日13:00公演
今回も朝の行動から。

まず相方のおうちに行って髪の毛巻いてもらった!

その時点で吐きそうな私ww

で、歩いて駅まで行ってタイミングよく電車到着!

京阪で行ってたんやけどひたすら現実逃避ww

電車止まれとか帰りたいとか言ってるのを相方に受け止めてもらうお仕事してた←

あとは妄想したりちょっと黒い話したりw

そんなことしてたら難波着いちゃうし…

そこからお友達にいっぱい会ってお手紙渡して

松竹にin!

席に座ったらもう吐きそうで吐きそうで。

今までとは比べられんくらいのしんどさ!

ガチで吐くと思った、あれは。

斜めになって死んでたらせめてまっすぐになってとか言われたぐらいww

最終「立てる?」とか心配されたしw

毎回毎回ご迷惑をおかけしてます、はい。

そんな感じでスタート。

・煽り
 前回同様、黙れ。と思ったけどそれ以上に自分が立つのに必死すぎてw
 まぁ一人で立ててなかったんやけどね←
 はい、相方に掴まってなんとか立ってましたww
 
・ジゴロイズム
 出てきてから震え始めて本気で座ろうかと考えてた。
 近すぎて近すぎてorz

・Blow out
 この辺から吹っ切れた!
 全力で楽しんでやりましたよっ

・Esper
 Esper何気に結構好き。

・君の罠だけは幻でもかまわない
 これを2列目はあかんよ!
 破壊力がありすぎてもう…
 相方は小瀧の立ち位置がぴったりすぎて
 「腰!腰!」って騒いでたww

・Iをくれ
 ここでなぜか康二と目が合う。
 なんで?ww

・輝きディズ
 たくみきゃわすぎるよね、これ!

・Sexy Zone
 出ました、イケメン!←
 地面に手がつきそうな勢いで踊ってたのが印象的。

・DJ神山からのD-MOTION
 やっぱりD-モテンションあがるーっ!
 「シー」とかもうなに!やばいから!

・One in a million
 今回も上で頑張って踊ってる方を見てました。
 なんか微笑みながら客席見てたよ。
 ツインタワーイケメン!←

・BAN!BAN!
 これはもう、ね!やばい!ひたすらテンションあがる!
 楽しすぎる!
 でもラップ何言ってるか不明ww
 
・コント 大人たち
 コント結構好きですよ、私。
 これ寄せ集めでDVD化してくれてもいい。
 そうなったら全編入れて!ってなるけど。

・クリスマスメドレー
 
 
 
 <雪が降ってきた>
 <冬恋>
 声が甘すぎてどうしましょう!
 <10年後の今日の日も>
 あほすき見たおかげでなんとか踊れたよ! 

・MC
 今年やった失敗。
 雑誌初登場の時の感想?
 身長ネタ←好きですね、WESTちゃんたち。 
 あとは新ギャンスタのコント
 お知らせ
 最初らへんで流星さんと目が合った時の顔が怖すぎたww
 あと慎平には敵として認識されるしw
 重岡担は敵ですか、そうですか。

・ナミダヒトヒラ

・愛しのプレイガール

・この星に生まれて

・With you

・服部良一メドレー
 <曲名分からん!>
 <買い物ブギ>
 今回はちゃんと見れた!
 <東京ブギウギ>

・Secret Code
 やっぱりかっこいいー!

・瞳のスクリーン
 立ち位置がちょうどすぎて死ぬかと思った。

・GET!

・脳内Dance

・Dial Up
 これはちょいずれてたかな?

・UME強引オン!

・ロマンティック

★アンコール★

・BAN!BAN!
 相方がファンサされました!
 見てなかったけどorz
 まぁ12日見れたしよしとしよう!
 あ!ぺーちゃん小瀧におんぶされてて
 そこから落とされるまでの流れが可愛すぎた...。

こんな感じです!

MC大雑把でごめんねー。

しげぺーのきゃわな絡みとか

神ちゃんのおっさんな咳とか←

寝不足のパイナップルとか

少年たちでの振りとかユメタマゴ@ジャニーズ大運動会とか

ネタはいっぱいなんやけど

多すぎてめんどくなったww

今回は許してw

あほすきの感想も何回か書いてないし…

男前も書いてないし…

ゆるゆるすぎてごめんなさいorz
[2011/12/19 13:50] | 関西ジャニーズJr. X'masコンサート2011 | コメント(0) |
関西ジャニーズJr. X'masコンサート2011 12月12日公演
さてさて。

今更ながらクリパレポもどきを。

クリパ行ってからもう3日も経ったのか。

あと2日でクリパだけど←

セトリは初日と変更なしでした。

セトリ順で感想書いていきまーす。

その前に始まるまでのことを…。

まず朝に最後の足掻きで髪の毛切りに行って

松竹向かって淳太担の椿ねぇとお友達の流星担のみかリンと合流。

そこからうちわ作らないとってことでサイゼに轟!

で、そこで椿ねぇみかリンのフォロワーさんの淳太担(小瀧に浮気なう。←)のにゃんさんに会って

おみやげとかもらってお昼ごはん。

ちなみに気持ち悪かったからアイスしか食べてないww

ちょこちょこKAT-TUNの話もしつつ←

食べ終わってからうちわやって(inサイゼ)喋ったりとかしてたら薫太担さんと合流(お名前ど忘れ)。

喋ってるうちに気持ち悪くなってきて頭ふらふらしてきて←

後半ずっと死んでた 笑

で、そろそろ出よかって時にタイミングよくテスト終わりでこっち向かってたせいのんから到着メールが。

歩いてた時に相当ふらふらしてたのかみかリンに支えられながら松竹に到着。

で、ちゃんとせいのんとも合流して椿ねぇとばいばい。

中入って小瀧担ののんみかんさんと合流。

小瀧チロルとしげe-maもらった♥

それからしばらく喋って会場入り。

12日は花横やったからいつも以上に死んでましたねww

というわけでコンサートスタート…

・煽り
 このときしげが喋り始めた時緊張のあまり「黙れー」とか言ってごめんなさい←

・ジゴロイズム
 これはもうね、出てきた瞬間近さとかかっこよさとかで半泣き状態w

・Blow out

・Esper

・君の罠だけは幻でもかまわない
 これはね、噂の流星さんのエロダンスから。
 かっこいいけどうわぁぁぁってなった。
 相方と二人で流星やばいーとか言って騒いでました♪←
 WESTちゃんたちはみんなかっこよく踊っててもちろん重岡しか見てません!

・Iをくれ

・輝きディズ

・Sexy Zone
 これさ、かっこよすぎてやばい!
 まず衣装が好きすぎる!
 本家よりこっちの方が好きですね、普通に。
 勝利くんのセリフのところは伊織の自己紹介。
 正直それいらん!←

・DJ神山からのD-MOTION
 これもうかっこよすぎるー!
 久々に見たDモがWESTて 笑
 でもこれはもう、好きすぎる!
 これのためにチケ代払える!笑

・One in a million
 この曲はメインじゃなくて上で踊ってるしげをひたすら見てるww

・BAN!BAN!
 なにこの曲!楽しすぎませんか!
 これも好きー!
 いつか撃たれたいな…
 
・コント 大人たち
 これかなり爆笑!
 ネタがいちいち面白いw
 腹筋割れる!←

・クリスマスメドレー
 
 
 
 <雪が降ってきた>
 <冬恋>
 冬恋で重岡に見つめられました!♥
 <10年後の今日の日も>

・MC
 この日で折り返しやったみたいでそこから時間が経つのが早いっていう話。
 最近やたら寒い。
 冬に何がしたいか。
 りゅせぺーで鍋行った。
 ちょっとだけ優馬の名前も出てた。
 そこから夏派か冬派かに分かれようみたいな。
 その後、ヘッドスピンの話になってJr.の特技披露。
 あとはいろいろと宣伝やったかな? 

・なんか曲名分からんやつ

・愛しのプレイガール

・この星に生まれて

・With you

・服部良一メドレー
 <またまた曲名分からんやつ>
 <買い物ブギ>
 セット邪魔であんま見えんかった><
 <東京ブギウギ>


・Secret Code
 これかなりかっこいいよ!

・瞳のスクリーン
 最初のダンスが蒼い季節

・GET!

・脳内Dance

・Dial Up
 これはね!はずれなんてない!

・UME強引オン!

・ロマンティック
 UMEかロマンティックか忘れたけど相方が小瀧にファンサされて崩れ落ちてた 笑

★アンコール★

・BAN!BAN!
 ここで龍規登場!

メモしてないからかなり雑なレポですが…

やっぱりね、関ジュコンじゃないと書く時間がない!

ずっと出てるし、しかも近いからメモどころじゃない!

あと、今回はただ単に書くのが面倒だったっていうのもある←

MCとかかなりネタはあるけど、めんどいww

17日のはちゃんとできるように頑張ります、はい。
[2011/12/15 15:07] | 関西ジャニーズJr. X'masコンサート2011 | コメント(0) |
クリパクリパ♪
さてさてさてさて。

今日はいよいよ…

クリパ自分的初日ーっ!(〃ω〃)

はぁ、早い!ww

初日始まってまだかな、まだかな~♪

とかしてたらすーぐ今日になってる←

今から吐きそうなんやけど。

ちなみに美容院なうですけど。

あーあ、どうしようかな。←なにか。

とにかく今回はせいのんと共にがっついて

お互い担当様に幸せを頂ければなぁと。

今日は何人の人に会えるんやろ?

それも楽しみ!

またレポとかできたらするということで(*´ω`*)
[2011/12/12 11:23] | 関西ジャニーズJr. X'masコンサート2011 | コメント(0) |
お兄ちゃん組初日
昨日無事に初日が終了したみたいで。

公演時間はWESTより20分くらい長かったんかな?

で、まさかの文ちゃんポンパとか

*夢色
*battle

やったとか何事!

昨日レポ拾って拾って

結果入りたくなったよね。w

しかも出回ってるし…

ただ8日とかがっつりテスト期間ですけど!?みたいな。

多分なんやかんやでチケ出てても

行きたい行きたい!ってなるだけで

結局行かんってか行けんやろうけど(´;ω;`)

コントとかMCとかもう誘惑しかない!

MCではまさかのびっくり発言もあったみたいやし。

何を思って言ったんやろ?

出ちゃった感じなんかな?(^_^)

そのネタを拾って11時くらいに泣きそうになるAIさん 笑

今日の公演もみんなが幸せになれますように!
[2011/12/06 07:51] | 関西ジャニーズJr. X'masコンサート2011 | コメント(0) |
| ホーム | 次のページ
Seven Angels


愛する7人の天使ちゃんたちの幸せを見届けたい!

プロフィール

らぶ

Author:らぶ
関西ジャニーズJrが大好き!
中でも7WEST大好き!
重岡大毅が大好き!
ひたすら関ジュに沸くblog

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリーツリーV1.1

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

7WEST Birthday

Flashカレンダー

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

