[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
もぎ関7WEST #4
かなり今更ながらもぎ関の更新してみるww

かなり適当に行きますよ?

・内容は前回と同じくメンバーから見たメンバーのイメージetc…

小瀧は育ちすぎた大根

慎平は甘えん坊な餅

新垣は八重歯担当

みんな適当すぎてwww

大根とか餅とか食べ物攻めなんなん(笑)

7WESTって何まじで。

顔面偏差値高いくせに自己PR酷いしw

そんなところも愛しいけどねー♪

このレポほんま適当すぎて。

メンバーに言って欲しい一言は流星で、

「ちび!まぁ、そんなとこも好きやけどな。」って!!!

あかん!これあかんやつ!

萌えすぎてやばかったorz

このコーナーって素晴らしいですね♪
[2012/01/27 22:53] | もぎたて関ジュース | コメント(0) |
もぎ関7WEST #3
この前のもぎ関もひたすらかわいかった!

・メンバーにどう思われてるかのアンケート。
 匿名です。

しげについて
 
 ☆好きなところ
  ・誰とでも仲良くなれる
  ・優しくて大人っぽい
  ・新陳代謝がいいところが好きby小瀧

 ☆なにかに例えると
  ・手榴弾by新垣

 ☆キャッチフレーズ
  ・移動式貯水ダムby新垣
  ・元気な田舎者by小瀧

 ☆自己PR「元気な、喋る、王子」
  ・お前、プリンスちゃうやろ、プリンセスやろ!by神ちゃん(こらこらww)
  ・ムードメーカー!パンダ的な!byしげ

 ☆結論
  ・汗かき!by流星


神ちゃんについて

 ☆○○担当
  ・お父さんが二人。
  ・熱血

 ☆なにかに例えるとしたら…
  ・4人が豹
   豹以外のなにものでもないby小瀧 
  ・一人がゼリ男
   見た目によらず甘いものが好き。
   スイーツ王子ですよby神ちゃん
  ・もう神ちゃんは豹やしなbyぺーちゃん

 ☆キャッチフレーズ
  ・なんでもできる豹
  ・オシャレ番長

 ☆自己PR
  ・「熱血豹」

流星について

 ☆○○担当
  ・ほとんどがビジュアル担当、男前担当。
   一人だけアホって書いてる。by新垣

 ☆なにかに例えるとしたら
  ・4人がナマケモノ

 ☆キャッチフレーズ
  ・前代未聞のアホby新垣
  ・放置プレイbyしげ

 ☆自己PR
  「抜けてる。GAP」
  自分でも気づき始めてるらしいw
  ・母性本能キャラbyしげ

・メンバーに言って欲しい一言
 「受験、頑張って。春、待ってるで。」
 まさかのTAKE2
 「大丈夫や。俺が支えてやる。」

・ED曲はNEVER AGAIN
 流星が選択。
 これWESTがやってたとか!
 しかもしげの「Listen」スタートとかorz
 誰か音くれー!!
[2012/01/18 18:00] | もぎたて関ジュース | コメント(2) |
もぎ関WEST #2
ゴットマウンテン降臨!とか神ちゃんきゃわすぎますって!

重岡にはだっさ!って言われてたけど

そんなこと気にしなくていいからねー♪

クリパの振り返りとかもうありがとうございます!

一昨年のクリパのDVDください!

コントに力入れてたとかもうなんなんですかw

スケタンは裸のほうがましとか 笑

思い出に残ったシーン

新垣は知らんのにアドリブで椅子引かれた。

あれは笑いを求めた結果らしいw

そのアドリブって12日ですよね?

結構激しい音でどん!ってなってたし…

せーの!っていう前に自分でいくぞって言うのが面白かったby小瀧 

バンバンが一番テンションあがる!by神ちゃん 

この話の時結構歌ってくれるWESTさん。

テンション上がりますよー笑

ってかバンバンやりたいーっ!

しげママはりゅせかみのラップが一番好きらしい。

もっかいやってくれるなら行きますよ!

行かせてくれるなら今すぐ行きますよーっ!

Allコンサートin松竹の宣伝。

倍率怖いー♪←

重岡君と神山君が2月12日にドラマ。

12時40分から。

目の隈もにきびも気にせず見て。

神ちゃん優馬は天使で、しげは悪魔とか空気とか言われて…

神ちゃんが見たいから見る慎平さん。

そしてしげは…みたく…ない。な慎平さん。

つんでれー。

映画は寮フェス。

銀幕デビュー!

みんなnynyしすぎやー♪by重岡 

慎平見に来てやー!ってかWESTで見に行って!笑

その日に見に行くから!WESTをww

一言はぺーちゃん

みんな絶対笑わんといてなー?by慎平 

俺がいるやん。

みんな爆笑ww

ぺーちゃんきゃわああああ!!

浮気したらあかんよー?by神ちゃん 

神ちゃんが選んだ曲。

テゴマスの夜は星を眺めておくれ

テゴマスのハーモニーを目指してる神ちゃん

この曲初めて聞いたけど好き!

神ちゃんありがとう!
[2012/01/09 20:32] | もぎたて関ジュース | コメント(0) |
もぎ関WEST #1
もぎ関WEST月間が1月1日元旦からスタート!!!!!!

かなりみんなきゃわきゃわで!

ただね重岡君、伊達巻くらい読めてww

流星とかさ神ちゃんなら

まだしゃーないけどさ。←暴言

あなた一応WEST最年長ですよー?

こたぺーの方が

頭いいんちゃうか!?笑

まぁまぁそんな重岡君も愛しく思えるくらいでれっでれのどろっどろですけど←

聞いたのがかなり前すぎて新垣のイメージがなくなってるw

ごめんなさい。本当にごめんなさい。

1月8日はちゃんと聞きます!

で、ちゃんと感想書きます!
[2012/01/06 14:53] | もぎたて関ジュース | コメント(0) |
もぎ関レギュラー
いまさらすぎるくらいいまさらやけど

WESTもぎ関レギュラー決定おめでとう!

また一つお仕事が増えて(*´∇`*)

正直まぁまぁ複雑な感じは残ってるけど

それでもめでたいことには変わりないし嬉しいし!

1月は7WEST月間ですよ!

クリパで神ちゃんがお知らせしてて

半分のメンバーが知ってて半分のメンバーが知らんかったみたいで

え、そうなん?って反応をしてる最年長さんと流星と慎平w

あのグループ大丈夫か?orz←

なんで本人よりヲタクの方が先知ってんねん 笑

ラジオの話でしげは城ホの宣伝忘れとるしww

まぁ詳しくは多分書くであろうレポで。

ただ今回はメモしてないから

曖昧で順番とかもかなりぐちゃぐちゃですけどね(>_<)
[2011/12/14 07:32] | もぎたて関ジュース | コメント(0) |
| ホーム |
Seven Angels


愛する7人の天使ちゃんたちの幸せを見届けたい!

プロフィール

らぶ

Author:らぶ
関西ジャニーズJrが大好き!
中でも7WEST大好き!
重岡大毅が大好き!
ひたすら関ジュに沸くblog

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリーツリーV1.1

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
6671位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
2754位
アクセスランキングを見る>>

7WEST Birthday

Flashカレンダー

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

