[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
男前をめざせ!2011/01/20
・昨日の生徒はかみしん

・授業内容は心理テスト。

・たいやきの心理テストさ、もぎ関で誰かやってたような気がする。

・ひたすら可愛かったという記憶しかないです←

・校則は「低い声で喋る」的な感じww

・最後はみんな低い声でいってたのに神ちゃんだけが
 全力で普通の声!笑

・ラストで笑ってる声入ってたしw

今回のレポかなり適当で申し訳ない。
[2012/01/21 17:30] | 男前をめざせ! | コメント(0) |
男前をめざせ!2011/01/13
ひっさびさに男前の感想書くー!

昨日の生徒は神ちゃん小瀧

・年末にやったエコバックプレゼントはかなり応募があったみたいです!

・ということでエコバックをプレゼントするためにお便り紹介。

・内容は練乳っていう響きが好きだから言ってください!ってやつと
 26歳の人が6歳下の彼氏さんができて
 甘えたいけど甘えていいのか分からないってやつ。
 あと寝るときにパジャマと腹巻で寝てます。ってやつ。

・みんなの寝る時の格好は照史がパジャマ、
 小瀧がパーカー、
 神ちゃんが誕生日プレゼントでもらったチョッパーのきぐるみ。
 神ちゃんのきぐるみ姿とか見たいし!
 みんなできぐるみ着てコンサートしませんか。(真顔)

・練乳って言ってくださいってやつは
 今はそういう気分じゃないとか言って終了ww

・6歳下の彼氏ができましたなやつは
 年上キラーなWESTに答えて欲しいって書いてあって
 照史が俺も参加してるし!とか言って拗ねてw
 俺は答えへんからな!ってめっちゃ巻き舌で言ったくせに結局答えてた 笑

・校則は「自転車は立ちこぎ!」
 エコーがすぐ切れたのが面白かったww

・そしてまさかまさかの最後に全員で
 「れんにゅー」って言ってラジオ終わり 笑
[2012/01/14 12:34] | 男前をめざせ! | コメント(0) |
男前をめざせ!2011/11/25
・昨日の生徒は

・高速三文字しりとりをやって負けたほうが罰ゲーム。
 新垣が負けました!

・前回かみぺーが出たときに学祭でなにをしたいかで
 神ちゃんが猫耳つけてメイド喫茶
 慎平がクレープ屋さん
 照史がたこ焼き屋さん。
 メッセージで神ちゃんのメイド喫茶が大人気。
 神ちゃんの猫耳×メイド喫茶がダブルパンチな新垣 笑 
 神ちゃんの本気の女装見たい!
 Myojoの女装も可愛かったし♪
 照史のファンも神ちゃんのメイド喫茶に行きたい!笑

・授業テーマは秋のレジャーと秋のデート

新垣はスポーツ大会で3部門で優勝したからスポーツの秋!
 ドッジボールで新垣がボール受けて当てて4-3で勝利!
 女の子のドッジボールの逃げ方が可愛いとか言って沸く関ジュ!笑
 はしっこに寄ってたり、ボール飛んできたら一気に散らばるのが可愛いらしい。

神ちゃんは食欲の秋!
 グミがいいらしいww
 秋になったら果汁が増えるby神山
 照史に天然ってことがばれました 笑

・紅葉っていうのを「こうちゃ」って読む照史
 ガチのあほやん←

・秋のデートといえば夜景な新垣
 WESTは大概夜景っていうらしい。
 最終的には遊園地に決定。

神ちゃんはドライブ!
 おかん連れてく!笑
 神ちゃん免許もってるん?

照史はサイクリング。

・高速三文字しりとりの罰ゲームは全力で愛を叫ぶ!
 愛してるぜぇぇぇ!
 地味に名前呼ばれたよ♥

・校則その31「離れてても友情は永遠」by神ちゃん

・最後に神ちゃんがメイド喫茶来てね。って言った言い方が可愛すぎて!
 行けるなら行きたいです。全力で。

KAT-TUNグッズ販売もしています。
興味のある方はぜひご連絡ください♪

11月25日訪問者数→96人。
いつも訪問・拍手・コメントありがとうございます。
[2011/11/26 11:25] | 男前をめざせ! | コメント(0) |
男前をめざせ!2011/11/18
・しょっぱな自分の名前を噛む照史
 あきらって誰ww

・課題…女の子に一番言われたいセリフ

・お便り紹介。
 っていうことでレポ書かないです←

・小3でグレる照史ww
 こたかみも早!って即効ツッコまれてた。

小瀧が意外と現実的に結婚について考えてるのがなんか…
 神ちゃんはドラゴンに乗って花火ぶわぁぁってやりたいって。
 もう結婚式じゃないですよねww

・プロポーズについて
 照史はケーキ切ったら指輪入ってたとか…
 こたかみにどうやって仕込むん!?とか
 そのまま指輪飲み込んだらどうするん!?とか突っ込まれまくり!

・あのー、小瀧さんに名前呼ばれてしまいましたけど。
 神ちゃんはBIG GAME聞きながらヘッドスピンの練習。
 照史が生で歌いに行くって 笑
 小瀧は友達と日帰りで遊びに行ってすっきりする。
 この話の後に照史にも名前呼ばれてしまったよ!
 弓道はしてないけど←

・課題提出。
 神ちゃん「私をドラゴンに乗せて。結婚式には花火も風船も使いたいなぁ。」
 小瀧「ずっと好きでいていい?」

・校則その30「後悔しないように今を全力で楽しめ!」by小瀧

・お便りは神ちゃん

今週はしげじゃなかったー。

まぁいっぱい出てたしたまにはね?

正直関ジュが出てればそれでいいや♪

11月18日訪問者数→73人。
いつも訪問・拍手・コメントありがとうございます。
[2011/11/19 14:31] | 男前をめざせ! | コメント(0) |
男前をめざせ!2011/11/11
・昨日の生徒はしげこた

・授業内容はポッキーの日ということで一位について。
 照史がポッキーが出てこなくて
 「とっ…ぷっ…」ってトッポとプリッツを経てポッキーになったのが面白かった♪

・今小瀧が一番欲しいものは冬服。
 照史が中学生の頃はファーに憧れてたけど
 もうすでにファーを着てる小瀧さん
 ジェネレーションギャップですねw
 小瀧が欲しいのはグレーのカーディガン。
 しげが昔着てたのあげよか?って言ったら
 即答でいらんって言われてた 笑
 照史にもお前のファッションセンスは疑うって言われてた。
 東京で照史しげで買い物行った時に
 照史がトイレ言ってる間に欲しかった服をしげが買ったから買えなくなって
 最近会うたびその服ばっかり着てるらしいw

・家で一番落ち着くのはトイレbyしげ
 ちなみに淳太くんも一緒らしい。
 
小瀧は家ならなんでも落ち着く。
 お姉ちゃんの部屋でも落ち着くらしい。
 
照史は部屋でグーフィーと一緒に寝てるときが落ち着く。

・一番好きな食べ物は小瀧がすき焼き、
 しげがキムチ鍋。

・関ジュの中で一番ラーメン通。byしげ

・関ジュの中で一番シャボン玉作るんが上手いbyしげ

・校則その29「常にポケットにハンカチを入れておく!」bvしげ

ということで最近重岡さんよく男前に出演されますね。

担任狙ってるんかな?

まぁムリだろうからやめときなさい。←

しげ照史のコンビが最近好きすぎる!

あ、こんなこと書いてますけど照史担じゃないから!

この前ひろちゃんに半分照史担やん!って言われたしw

ちゃうから!がっつり重岡大毅担当です!

とかいいながらBBVコンは行きたい←

最近男前はかなり幸せな時間です♥

KAT-TUNグッズ販売もしています。
興味のある方はぜひご連絡ください♪

11月11日訪問者数→87人。
いつも訪問・拍手・コメントありがとうございます。
[2011/11/12 11:00] | 男前をめざせ! | コメント(0) |
| ホーム | 次のページ
Seven Angels


愛する7人の天使ちゃんたちの幸せを見届けたい!

プロフィール

らぶ

Author:らぶ
関西ジャニーズJrが大好き!
中でも7WEST大好き!
重岡大毅が大好き!
ひたすら関ジュに沸くblog

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリーツリーV1.1

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
9404位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
3599位
アクセスランキングを見る>>

7WEST Birthday

Flashカレンダー

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

